「蝶」のPVすごいぃぃぃぃ!!(/ω\)
続き気になる!
曲もいいな~♪


はろいんレポちゃうよ(・∀・)
セトリはどこぞより拝借いたしました。
ありがとうございましたぁぁぁ!



---------------




2011年10月29日(土)

VAMPS主宰 HALLOWEEN PARTY 2011
@神戸 ワールド記念ホール


1日目。

くもり(・∀・)



sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)-111029_1647321.jpg
素敵なお姉様たちが映ってしまった(((^-^)))
すみません。


着いたの16時半で焦る(^-^≡^-^)

ピッコロさん(ドラゴンボール)がたくさんいてワロタwww
アニメのコスの方が多かったような。

スタッフさんも仮装してるからもう誰が誰やらw
カオスwwwテラカオスwwww

VAMPSの衣装のとこめっさ行列してたー。


ぼっちだけど、この雰囲気たのしーo(*>▽<)y☆



sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)-111029_1646411.jpg
林さんの衣装よ!!hshs!

くんかくんか≡(⊃^-^)⊃
(※もちろんできませんでした)


sumiぶろぐ♪JDA+BRZ(・∀・)-111029_1649461.jpg
会場⊂(^-^)⊃

開演10分前に着席!
アリーナ2列目・下手ちょいセンター寄りですた。
近けぇぇぇぇぇ!
ひいぃぃぃぃ震える(((^-^)))

あたしの周りの皆様、ほぼマドモ枠ぽかったなぁ~。


場内アナウンスがイカ娘だった!!
HYDEさんがやたらとぅいっとぅーで「~ゲソ」使ってた意味がわかったわw
「イカにも!」で吹いたw
(∂∀6)<イカニモ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



開演時間になり、暗転!
おばけの照明かわいい((o(・∀・)o))♪


ステージは幕の代わりに怪しげな古城みたいなセットがあって、
正面のドアからちゃんと入れる仕組み。
上手・下手側にはかぼちゃの入り口あり。


たぶんJu-kenさん?が
「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造ぽいメイクでモニターに現れるw
顔めっちゃ動いてておもしろかった~!

喪黒福造役の大平透さんのナレーションが入る。

「いい夜ですねぇ~吐き気がしそうです~」
「まさかこの中に人間がまぎれてませんよねぇ~?」
「レーッツ!ハーロウィーン!」
「ドーン!!!」←びっくりしたw



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



流れてきたのは…なんとラルクの「虹」!!
ざわつく会場。。。

「時はかなでーーーーて!
…ってちょっと!ちょっと!僕じゃ時は奏でられませんから!」


狩野英孝キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


司会は狩野さんでした☆
めっちゃ嬉しいー!!ヽ(・∀・)ノ


■狩野英孝 セットリスト■
01. Perfect Love


仮装は黒いマントで、中は普通にカッコイイ感じの洋服。

1曲フルで唄ってくれた!
「男子!」「女子!」もできたー(・∀・)/
たくさんの人が合いの手やってて驚いたのか、吹きだしそうになってたw



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



続いて登場したのは渡り廊下走り隊7様!!
はじめましてですた。

なのでごめんなさい!
まゆゆしか名前と顔が一致しなかったんだけど、
皆様めっさかわいいかわいい~(*´ω`*)


■渡り廊下走り隊7 セットリスト■
01. バレンタイン・キッス
02. 走り隊 GO!GO!GO!
03. へたっぴウィンク
04. 完璧ぐ~のね


仮装は
・貴族のお姫様
・不思議の国のアリス(赤バージョン)
・いたずら好きの魔女
・セクシー黒猫
・マッドハッター
・かぼちゃ
・こうもり
と一人ひとり違ってて、見てても楽しい!
メンバーさんも楽しそうだた!

まゆゆのお姫様、金髪でふわふわドレスでテラかわゆし♪
神ですな(∩*´ω`*∩)

マッドハッターの仮装素敵だったなあ。
あれならあたしでもギリ着れそ…いや服のほうが嫌がるか…


曲は最初のしか知らなかったけど、
後ろのほうにいたメンズ2人組が声出してめっさ盛り上がってた!
ので、つられて周りも盛り上がったw



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ここでカラオケステージ!

最初は女の子1人だったかな。
しょこたんの「空色デイズ」!
スタンド席の一部がしょこたんファンの皆様ぽくて
フリとかやっててめっさ盛り上がってた!!

次はAKBファンの女の子2人組だったっけな。
渡り廊下様の「バレンタイン・キッス」!
ダンスめっちゃ足上がってたな~。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



続いてしょこたんキタ――(゚∀゚)――!!
しょこたんもはじめましてだぁぁぁ!

蛍光オレンジ色のウィッグで羽で網タイツでかわゆゆゆゆゆ!!!
青っぽい照明でそれがぼんやり光っててテラ妖シス!
何の仮装かライブ中言わなかったけど、
「かぼちゃに悪霊がとりついた擬人化」らしー!(*´ω`*)


■中川翔子 セットリスト■
01. 続く世界
02. フレンズ
03. アニソンメドレー
(魂のルフラン→Angel Night~天使のいる場所~→Don't say "lazy")
04. 涙の種、笑顔の花
05. TYRANT too young
06. 空色デイズ


1曲目が「続く世界」で泣きそうだた(´;ω;`)
この曲好きだ。。。


しょこたんかなり嬉しさ高まってて早口だたw
「トゥットゥルー」も「ギガント」も「バッカルコーン」もやってた!
生でみれるなんて嬉フィス!

いつも出演依頼はきてたけど、毎年都合悪くて出れなかったとか。
今回はやっと出れて嬉しい!とおっしゃっておった(^ω^)


アニソンメドレーから、ダンサーさんが出てきてパワフルだったな~。
「魂のルフラン」しかわからなかった…すまそ。。。


「TYRANT too young」ではしょこたんがドSに変身!

しょこたん「何でもいいから振り回せおまえらー!」

振らないわけにはいかんやろー!
でタオルとか振りまくった!(・∀・)楽しい♪


ラストは「空色デイズ」!!これも好き!
また泣きそうだった( ;∀;)


最後はマネージャーの中田さんがメイドコスして出てきたwww
しょこたんに「まんざらでもない!」て言われてた(^ω^)
写真撮って終了!

しょこたん左足の網タイツの破れたとこばっかり見てました。
変態ですごめんなさいでした(((^-^)))



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



からのカラオケステージ!

ここでは女の子2人組がABC「罪と罰」やったかな?
一人が歌って、一人が曲中ずーっとヘドバンしてた!
ふらふらだった(((^-^)))大丈夫!?
狩野さんも心配していたw


狩野さんのMCもあったよ(^-^)
「1、2、3、4、5、6、ラルクアンシエル!」ってネタもやったw


心霊スポットに行く番組があったらしい。
(『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し~冬の陣』かな?)

おびえながらそのスポットに行ったけど、霊全く出なくてw
「お化け出ないで!」って思ってたけど
途中から「お化け出て!頼むから!」に変わってきたらしいw

進んでいくとだんだん足が重くなってきて。。。
霊媒師さんに「あ…だんだん足が重くなってきたんですけど…」って言うと
「そうですね~。ここから坂道ですからね~。」て返されたらしいwww
なにそれw


そんな狩野さんは今度初の冠番組を持つらしい。
タイトルは『狩野英孝のナデシコ de Knight~cooking~』

でも宮城県限定w見れないじゃないかw
放送時間は深夜1時から1時4分の4分間www
CM抜くと2分くらいらしいwww


それから、この日神戸まで来る途中、電車に乗ってきたそうです。
土曜だし人多くて、「あれ狩野じゃね?」とかやっぱり言われるんだと。

そんな風に騒がれるときに隣の女性が周りの乗客に注意してくれて。
で、お礼言ったら「ファンなんです!」って言われ。。。

でも、その女性ずっと狩野さんの足を踏んでたんだってwww
うわあwww

以上、なんか憎めない狩野ワールドでした(^-^)


そういえば「遠くから来てる方いますかー?」って聞いて
台湾から来てる人いた。すげー(・∀・)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



②に続く⊂(^-^)⊃