※BREAKERZレポですが、荒ぶりすぎて記憶とんでます。

ので読みづらい上に長いです←





今回福岡のお客さんは2000人。
整理番号はA300番台だったので、前の方だZE☆(´∀`*)


一番前ブロック?の上手にスタンバイよ!!

(`・ω・´)カカッテコイヤ-!!




流れは


◆BREAKERZ

トリテン

◆PENICILLIN

スリーナイン

◆DEAD END

レモンティー

◆Acid Black Cherry



転換の間は福岡よしもとの芸人さんがつないでくれましたよ!


しょうがないんだけど、

音出しでステージから爆音が鳴ったりしている中での漫談でした。

いやぁぁ大変だぁ…(((´∀`)))


完全なるアウェーの中(笑)ありがとうございましたw




----------




ステージには幕が降りてました。


いよいよ開演!

それまで流れてたBGMが大きくなり、幕が開いて…



もうまこつはスタンバってました!

見えなかったけど、きっとおまつさんもスタンバってたんだろうな~。

おおお!!高まるーー(゚∀゚)



んで颯爽と



ポンパが

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

(咲きすぎ)


相変わらず池よの!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



DAIGOッチ髪編みこんでたな~!

シンペイさん鮮やかピンク似合うー!!
カコ(・∀・)イイ!!




◆BREAKERZ・セットリスト


01. 激情

02. NO SEX NO LIFE

03. CLIMBER×CLIMBER(新曲)

04. REAL LOVE

05. 灼熱

06. DESTROY CRASHER


曲順とか忘れましたが、たぶんこんな感じでした~。



・「激情」終わりでAKI様ピック投げー。

結構曲終わりで投げてましたね。

ゲットはできませんでしたが…(´Д`)ワーン

ギターは"アリス"さん使ってたような。



・「NO SEX NO LIFE」では

メンバーはステージの端っことかまで来てくれました!

その度、スピーカーが「キーン」って鳴ります…(((^-^)))

スピーカーも嬉しい悲鳴をあげてる様子w

シンペイさんが頭振りながら弾くのかっこよかた!(^-^)

つなぎも似合うなあ!



・新曲はアップテンポで好きな感じでした♪

ギターソロできゅんきゅんしたような(忘)

発売楽しみ楽しみ~o(´∀`)o



・「REAL LOVE」は「2010」だったっけ?(゜ρ゜)


D「ドSの皆さんに敬礼!」


で始まり。

今日も奪われるんだな…つД`)・゚・。・゚

って思いながら聴きましたw


AKI様は最前付近のお客さんを煽るように

膝つき姿勢で弾いてたっぽいっす。


いよいよAREの時が近づき、DAIGOッチに寄ってくAKI様。

あー舐められんのか(´・ω・`)

とか思ってたら、前の方の頭でカブって見えないYO!!(汗)


視界確保してステージを見た。

…確か向き合って立っていたはず。

もう記憶も曖昧ですが


DAIGOッチが

AKI様の背中側から抱きしめてのちゅー!!



え?何すかこれは!?

ミュージカルですか!!?Σ(・∀・)



・曲終わりのMCで


D「『REAL LOVE』っていう曲でAKI様とキスしたんですけど、

あれ、打ち合わせとかしてないんです。」

A「そうだね~。」


ヘー(´・∀・`)←


D「その時のテンションでするかしないか決めてるんですよね!」

A「この博多のノせ上手が!!!」


AKI様急に荒ぶったwww

どうしたwwwww


A「あれ?俺こんなキャラじゃないのに(笑)」

D「あ、AKI様。さっきのキスはどうでした?(笑)」

A「なんかね~、いつもと感触が違ったよね~。

なんか"やせい"っぽい…」


"野性"って…そんなにワイルドなのかw


A「なんか臭う…あの~あれ、とんこつ!とんこつ味!


そっちの"野生"ですかい!!Σ(・∀・)


D「あー!俺昨日とんこつラーメン食べましたあ!」

A「それかぁ~!」

D「"とんこつキッス"だね(笑)

いいね!"とんこつキッス"!今度の新曲にしようかな(笑)」


何言った時か忘れたけど、

シンペイさんがとったリアクションの驚いた顔がカワユスですたw



それから、前日の2月3日はまこつのお誕生日!


D「おめでとぉ~!おめでとぉ~!

生まれてきてくれてありがとぉ~!」


最初"A●B"のものまねかと思ったら、


D「♪輝きだした~僕等を誰!が!」

(お客さん「♪止めることなど出来るだろ~」)

D「♪はばたきだした~彼等を誰!に!」

(お客さん「♪止める権利があったのだろ~」)


あ●wwwww

「evolu~(以下略)」もやってましたなw


D「完成度低くてすみません(笑)」


昨日DAIGOッチはyasu様と一緒にプレゼント買いに行ったそうな( ^ω^ )

yasu様はかっこいいアクセ?かなんかをプレゼントしたそうで、


D「俺はパンツを5枚あげました!DAI"5"だから(笑)


てか2階でyasu様見てた!

真上にいたからびっくりした!!

黒いフードかぶってて、すっぴんだった!!

みんなが注目したら柱に隠れたwww


D「でさ~、yasuさんって俺にとって超尊敬する兄貴なんですけど、

一緒にまわらせてもらって、リハとか見てたら…

なんか唄いたくなってくるんだよね~!」

(お客さん「やってー!!」)

D「え~!?そんな~!できないって!!」


で、構え始める楽器隊w

そういや2/5がABCですな(*´∀`)


AKI様がイントロ弾く~♪

「罪と罰」だったっけ(忘)

yasu様の動きとかまねして、1番まるっとやってくれましたwww


D「これすごい練習したとか、

今日これしかリハしてないとかじゃないですから~!」


兄貴想いなのだなあ(*´∀`*)

そして


D「俺たち一番手なんで…もっと盛り上げていこうぜー!!」

(お客さん「きゃー!」)

D「いけるかー!?」

(お客さん「ぅおーい!!」)

D「いけるかー!!?」



・「灼熱」はお客さん密集してたので、

タオル繊維乱舞で鼻むっずむずでしたw

とにかく熱かったーー!!



・最後は冬だけど

みんな知ってる「SUMMER PARTY」だろうな、と思ってたら


D「ラストー!『DESTROY CRASHER』!!」


ぎぃゃあああああ(・∀・)ああああ!!

おで、奇声上げたべw


この曲はライブで暴れられるから大好きだし、

とにかく歌詞が好きなのだあああ!

毎回頭振りながら、感動しておりますwww



これでBREAKERZのステージ終了!

最後までDAIGOッチは●ゆのまねしてたwww


D「ありがとぉ~!ありがとぉ~!」




<③に続く>