※長いです。





FC旅行最終日~!

今日は4ショット撮影会どす(・∀・)




sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101003_061547.jpg


6時の沖縄の空。

赤と青とがまじりあってて綺麗!



最初は中部参加者からの撮影。7時集合(爆)

福岡は7時45分でした。

早いなあああ(ノД`)~゜。


…そうなるとメンバー、スタッフさんは

一体何時寝の何時起きだったのだろうか…。

昨日も宴会終わった後、おやすみの挨拶あっただろうしな。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


しかも参加者570名?全員の撮影が終わるのが

夕方16時くらいですか?

大変やあ(;^ω^)

いやー…撮影の順番待ってる方も大変だわ。




時間になったので3階の集合場所へ。

待合室に入ると添乗員さんが


「……してくださいね!

それでは名前があ~さ行の方は移動になります。」


っええ!?あたい「さ行」なんすけど!!

着いたとたん移動て!:(;゙゚'ω゚'):

何か注意言ってたし!

早く来ればよかっただ…orz

てかお腹いたい←



撮影は12階の部屋でした。

その部屋の名前みたいなのが

「DEIGO(デイゴ)」

だったかと。たぶん。

さりげなく似ていたwww



行ったら撮影待ちの列ができていて。

みんなドキムネです。

前後の方と話しながら待ち。。。

かすかにDAIGOッチの声が聞こえてきたり。

撮影終えた人が笑顔だったり放心状態で帰ってきたり。

「握手もできましたよ~!」って。



!!!

( ゚д゚ )



あんなに毎日「おさわりは禁止です」と言われていたのに!

握手あるんか!何言ったらいいだよ~!!

ハートビートがガチハンパない!!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←危険



さくさく列は進んで、部屋に入ると仕切りがあって。

声は聞こえてくるわ、

見えないけど仕切りの向こうに確実にいるわでわああー。

なんか涙出そう。涙そうそう。←

こんらんする。

(・∀・)メダパニ



カメラを撮ってくれる添乗員さんから

・「1・2・3」でシャッターきります

・ポーズはメンバーに指定できません

等のありがたいお言葉を頂きました。

(注意とも言う)


撮るカメラは自分の携帯とかデジカメなので、

添乗員さんに渡します。

あたしは携帯でお願いしました。


前の方の撮影が終わったみたいで、仕切りの中へ。

いざ出陣じゃあああああ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(戦じゃないし)




ここからは1~2分の出来事です。

あっという間だった。。。




「BREAKERZと沖縄に行こう!!2010」って看板の前に

メンバーが3人丸椅子に座ってて。

そのさらに前に背もたれのある椅子がありました。

そこに座ります。

あれ?メンバーのは背もたれないの!?しんどくない??(;・∀・)



「おはようございまーす!」

(挨拶は忘れなかった自分乙!)

メンバー「どうぞー!」

と椅子に座るように手で誘導。

ビビる。

椅子に座る。

添乗員さん「はーい!」

でパチリ!

ロックポーズはあえてしない!

と決めてたのでダブルピースv(´∀`*v)

緊張で手が震えている自分がおかしくてたまらなくなり、吹きだすw


添乗員さん「それでは握手どうぞ~!」

で、シンペイさんから握手。

シンペイさんの手は厚くて大きいなあ(*´∀`*)ホクホク

握手会のときより距離が近い気がする。。。


S「ありがとうございました~!」

「ありがとうございましたー!

ハロウィンララ…ライブ(噛んだ)行きます~!」

(チケットはマドモアゼル先行ですが←)

S「おおー!」

D「ホントに~!ありがとうー!」

「はーい!行きまーす!」


なんかもうパニくって頭真っ白になりました。

(゜∀。)メガンテ!! ←自爆w


でDAIGOッチと握手。

ロック手袋外してたっけ??


最後はAKI様。

「ありがとうございました~!」

A「ありがとう~」

目を見れなくて、口元しか見れなくて

「歯出して笑ったああああ」って思ったような。。。

あー全く記憶にない…orz


握手終わって、退室。

携帯はいつ受け取ったんだろう…。

添乗員さんにお礼言ってないよ…orz


去り際に

D「楽しかったよー!ありがとう!」

って言われたので、

「本当に楽しかったです!ありがとうございましたー!!」

って言って、思いっきりぶんぶん手振った(≧▽≦)ノシ

そしたらメンバーも皆様

「ありがとうね~!」

って手振ってくれた♪♪

めっさフレンドリーだった(*´∀`*)

(自己満乙っ!!)



そして小走りで部屋を出ました。

(逃げ腰)

わーーー終わったあああああ!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




そして落ち着いて写真を見た。

わああ~!一般庶民がネ申といっしょに写っとる!!

ありえない!!:(;゙゚'ω゚'):


シンペイさんは素敵な笑顔やし、

DAIGOッチはビシッとうぃっしゅ決めてるし、

AKI様は愛しの前歯をチラ見せしてるし~!!


あああ自分がきしょい!!←

でも信じられないー。

素敵な想い出!!

お宝だああああ(´;ω;`)




それから朝食食べて、部屋に戻って



sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101003_1008331.jpg


美しい空と海に向かってロックポーズ!

沖縄最高うぃっしゅ!!



そして10時半にホテルをチェックアウト。




sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-インフォメーション
ありがとうさようなら~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



飛行機までには時間があるので、

バスは国際通りへ。



そこでもBREAKERZからのコメントDVDが。

ちょっとした移動にもこうやってコメントがある優しさに涙、涙( ;∀;)

事前に撮ってあるので、

「楽しかったね!」っていう体で喋ってたのにテラワロスw


シンペイさんが喋るとDAIGOッチが

「シンピー生臭いよ~」

「海ぶどうみたいだよ~」

って言ってたwwwひどいwww


最後は「バイバーイ!ノシ」で終了。

あーBREAKERZともお別れかあ(´・ω・`)

ちと切なくなりました。




国際通りではさっき別れたばっかりの同室様と再び会いまして、

案内して頂いて市場行ったり。

海ぶどうやらを試食したり。


そして特撮好きなあたいの心に非常に印象強く残った

「琉神マブヤー」!!!



sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-マブヤー


すーごいしっかり作ってる!

至る所で唄が流れたり、DVD売ってたり。

(なぜか市場にも売ってあった)

ヒーローショーもあるとか。

しかも「2」ですよ!!

続編できるってどんだけ人気あるんか!?



それから



sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101003_1224201.jpg


ブルーシールアイスクリームも食べたあ!

塩ちんすこう味(゚д゚)ウマー


暑かったけど満喫した~♪




時間になったのでバスへ。

那覇空港へ向かいます。

15分ぐらいで着くそうな。


と、ここでホントに最後のコメントDVD!!!(´;ω;`)ブワッ

最後に一言ずつあったかな?


A「楽しかったさ~。」(←たぶん)

D「沖縄っぽい!いいね!シンピーは?」

S「そうですね!なんくるないさ~!」

D「え?それ“なんとかなるさ”って意味だよね?何が?(笑)」

S「まぁ沖縄ってことで(笑)」


DAIGOッチ何て言ったかな…(忘)

「うみんちゅラヴ」だったか「めんそーれ」だったか

「涙そうそう」だったか。。。




那覇空港に着いてまったりして、

飛行機乗り込んで、

離陸待てずに爆睡しました。

気がついたら空の上でした。


そんで福岡空港着いて、

高速バス乗って地元に帰りました。

(最後あっさり書きすぎじゃね?)


おしまい。




--------------------




終わった…!

毎度長くなるな(´・ω・`)


こんな自己満レポ、読んでくださった方ありがとうございます!!



お金はかかったけど…もー楽しかった!!!

福岡参加者は特に待つこともなく、

トラブルもなくでよかったと思います。



BREAKERZメンバー様

TEAM BRZスタッフさん

添乗員さん

バスの運転手さん

バスガイドさん

ホテルの従業員さん


たくさんいて書ききれないけど、

この旅行で関わった全ての皆様ありがとうございました!!


そして参加された皆様!

ありがとうございました!!



来年もあったらいいな~(^ω^)