宴会続き~(´∀`)




DAIGOッチが何度か真似してたのは

「ごくせん」のヤンクミだったんですかね~??(・ω・)




◆プレミアムグッズ抽選会


箱にテーブルの座席番号が書かれた紙が入っていて、

メンバーがそれを引いてプレゼント。

プレゼントには


武道館ライブのスタッフTシャツ

武道館ライブ終了後にメンバーが楽屋で着ていたTシャツ

ツアーの非売品グッズ

メンバーの私物


がありました!



当たらないさ~

(・∀・)つって


早々に放棄しますた( ´∀`)つ ミポイッ←

ただただ抽選を見守りました。



AKI様の立ち姿、腰をかなりくねって曲げてたなあ~。



当たった方はステージに来て、メンバーから直接手渡しされます。

握手もしてもらってた!!

何故かAKI様最初のほう握手してなかったような…(小声)



ツアー非売品グッズはリストバンドとカチューシャだったっけ?

サンプル品で、色が違ってました。

世界に一個しかないプレミアもの!



メンバー私物。

シンペイさんはアクセサリー!


S「本当につけてたやつです!

小振りなものを選んだので女性でもつけやすいですよ。」


なんて優しさなんだシンペイさん(´;ω;`)

AKI様はカポ?なんだったっけ??

ギターの部品です。


A「これ、ギターのなんですけど、中にサインも書いてます…」


で、AKI様そのプレゼントを床に落 と し た ー !!


(「あぁ~…(笑)」)

A「(笑いながら拾うw)

…これを機にギターを始めてみてくださいね~。」


AKI様プレゼントを落とすなんてすごいぜ!

笑いのネ申降臨しすぎwww

DAIGOッチは


D「俺はね~みんなも知ってると思うけど…」


取り出したのはなんとあのスカルのストール!!


(「えぇー!!」)

D「マミーに“私物何かない?”って言ったら、

これが置いてましたあ!

あ、クリーニングのタグが付いてる!(笑)

これ付けたままだと、

うちが出してるクリーニング屋さんがわかっちゃうね(笑)」


ええええ( ゚д゚ )DAIGOッチあんなに大事にしてたのにー!

ってびっくりしたあ~。


当選された皆様おめでとうございました☆




◆メンバーによるカラオケ!


お次はカラオケのセットが出てきて


D「え~唄っちゃう~?」


って流れでカラオケへ♪

後ろにスタッフさんが小道具を用意してました。


最初はシンペイさん!

曲は松山千春「長い夜」!

DAIGOッチとAKI様は舞台袖へはけました。


曲が始まり、シンペイさん禿げヅラかぶったw

ものまねでした~!

うん、似てたw


てか、カラオケの機械の調子がすーごい悪かったよ…orz

音が聞こえたり聞こえなかったりで…。

シンペイさんの唄が独りぼっちになってたり…。

でもおもろかった!!(゚∀゚)

どうやら1番で終わると思っていたのか


S「ん?2番も唄うのか?」

とセリフ付きで唄うシンペイさんw

このくらいでDAIGOッチとAKI様もステージに戻ってきて。

DAIGOッチはサングラスしてて、携帯で写メってました!

盛り上がるう♪



そしてお次はAKI様!

曲はX JAPAN「X」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


曲始まった瞬間、超高音ボイスで唄い始めたあああ!!!

ものまね激しいな!!

そして熱いヘドバン!!(土下バンだったっけ?)


シンペイさんのときと同じで、カラオケの音消えたりだったけど、

そんなこと全く感じさせない盛り上がり!!


サビではお決まりの“Xジャンプ”!

DAIGOッチとシンペイさんも乱入!

DAIGOッチ空飛んでたwww


途中AKI様がアロハシャツをばばっ!!とはだけさせました。

その姿はあたかもHIROMI GOでした。


なにこのテンションwww

テラカオスwww(・∀・)



と、ここで新しいカラオケの機械が。。。

あったの!?Σ( ̄□ ̄;)
もっと早く出してほしかった…。



最後はDAIGOッチ!
曲は……内緒!

*'***-**-****の「●●●●●」です。

(伏せ字フェスティバル)


DAIGOッチが「秘密にしてください」と言ってたので。

バレバレでしょうが一応伏せときやす。

d(`・×・´)オクチガミッフィー


ものまねは特徴強めに唄ってました~!

途中DAIGOッチが1人で4役したっけ??
1人エアーバンドwww

すごいなDAIGOッチ!何でもできる!!


AKI様とシンペイさんも乱入!

AKI様は小道具の赤いバンダナとサングラス装備!

え?あれ長渕じゃん!!(  Д ) ゚ ゚

何で長渕やんなかったんだろ?


みんなで手振りつけてめっちゃ盛り上がった~!!\(^o^)/




◆BREAKERZ アコースティックライブ


カオスな盛り上がりの後。。。


D「一芸?でしたあ~。じゃあそろそろ宴会もお開き…」

(「えぇー!!」)

D「だよね~(笑)俺たちロックバンドだしね!」


てな流れがありーの。

椅子やアコギやらがセッティングされーの。

んで、おまつさんとまこつもここで登場!!

アコースティックライブだああ♪♪

+(0゚・∀・) + ワクテカ +



●セットリスト


01. 激情

02. BAMBINO~バンビーノ~

03. 恋しくて(BEGIN)

04. 世界は踊る

05. SUMMER PARTY



でしたか…?(忘)



全部アコースティックVer.だったので、「激情」とか新鮮!

ロックな感じはそのままでかっこよかった!!


「BAMBINO」は手拍子でノリノリ♪


「恋しくて」は沖縄ということで、沖縄出身の歌手からのカバー。

素敵でした!


D「それじゃあBREAKERZのしっとりした曲も。。。」


という流れで「世界は踊る」へ。

泣いた(´;ω;`)

さっきのゲームとかカラオケはめっちゃ楽しかったけど、

それはそれですごい魅力なんだけれど、

やっぱりこの人たちは音楽人なのだと思ったよ。

聴けてしあわせだった~。


最後は「SUMMER PARTY」!!

「激情/hEaVeN」に入ってるアコースティックVer.ではなく、

原曲をそのまま演奏してる感じでした!


途中メンバー全員にマイクをふったDAIGOッチ!

おまつさん突然ふられたから( ゚д゚)ポカーンだったw


あーDAIGOッチがAKI様にちゅーしたああああ!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



沖縄の想い出なお話もあったり。

マイクなかったからおまつさんはシンペイさんの席で喋ったっけ。


D「(BBBQの後かこの日)Matsuくん何してたの?」

M「飲んでました!!」


ヤパーリ(・∀・)

そうそう、おまつさんとまこつは初沖縄だったそうです!

「初めて沖縄に来るのがBREAKERZとしてでよかったです!」

みたいな。
まこつはAKI様のマイクを借りて、立って喋ってたなあ。

真面目な印象を受けました~。


AKI様からは


A「母親が沖縄出身なので故郷に帰ってきたな

って感じがしますね。

来るのはもう10年ぶりになりますねぇ。

前は2年に1回は来てたんですけど…。

デビューするとなかなかね~。」


シンペイさんからは


S「僕は修学旅行で来た以来ですね~。」


って言ったあとなんて言ったか忘れた…orz

DAIGOッチからは


D「沖縄最高!

前のFC旅行ももちろん最高だったけど、

沖縄でやったFC旅行としては最高でした!!」


D「これからはヒロシもあるし、ハロウィンもあるし!

新曲も発売するしね!

さっき観てもらった『BUNNY LOVE』もそうだけど、

『REAL LOVE』もすごいから!

俺とAKI様が!!(笑)

『BUNNY LOVE』が100%(?)だとしたら、

『REAL LOVE』は820%ぐらい!!」


820って…どんだけよ!?

(・∀・)ハウメニー!


D「ん?シンピー?シンピーは鎖と戯れてるよ(笑)」


うそーんΣ(・∀・)

シンペイさんも一緒に入れてくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

(それはそれでますますヤバフィスなり)


D「『BUNNY LOVE』、

『REAL LOVE』、

『FAKE LOVE』、

LOVE・LOVE・LOVE!LOVEの三部作!!」


とか言ったかな?

そんなお話もありーので、最後は


D「沖縄最高ういっしゅ!!」


で、宴会はお開きとなりました~!

22時ぐらいに終わったっけ。

食事時間含めて4時間!!

内容てんこもりで楽しかったな~(*´∀`*)




部屋に戻って、お風呂に入って。。。

ライブで暴れたわけでもないのに気絶でした。

_ノ乙(、ン、)_Zzz