もう一週間経ってしまいましたが。。。

宴会続きー(・∀・)





PV「BUNNY LOVE」鑑賞後、

興奮冷めやらぬ我々の目の前に

メンバーがあのアロハシャツにうさ耳つけて登場!!

今度は会場後ろのステージだったので、

さっきよりはよく見えましたあ(*´∀`*)


メンバーはうさ耳が重いのか手で押さえてましたw

動いたら落ちてましたwww


D「俺たちアラサーだけどさ。耳つけてもいいかな?」

(「いいよ~!!」)

D「なんか俺、さっき飲んだから顔赤いんだよね(笑)」

(「きゃーー!!」)


そんなほろ酔いな感じで次へ。




◆“スペイシーよちよち”争奪!

勝つのは誰か当てましょうゲーム!!


メンバーにいくつかゲームをしてもらい、

誰が勝つかを当てるというもの。

各テーブルごとに



sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101002_2146151.jpg

隠し撮りwシーッ! d( ゚ε゚;)


こういうボードをあげます。


全49チームで争います!

勝率が高かったチームには


な ん と !!


翌日のメンバーとの4ショット撮影のときに

メンバー全員からスペイシーよちよちをしてもらえる!!

`;:゙;`;・(゚∀゚ )ゴフッ!!


D「ちょっと~!スペイシーよちよちって!

俺の必殺技(?)じゃないすか!(笑)」


というわけで

TEAM BRZ全員本気モード!!

(`・ω・´)キリッ




●体内年齢対決!


目を閉じて片足立ちをして、一番長く立っていられる人を当てます。

体内年齢がわかるとか。


司会「皆さんお考えください!」

D「え~!それで体内年齢わかっちゃうの!?」

司会「あくまで目安ですので。。。」

D「どうすか?足腰とか自信ある~?」


このときAKI様がこう言ったんですよ。


A「僕はライブとかで走り回ったりしているので、自信ありますよ~。」



…えっと。

あたしの予想を言っていいすか?

(・∀・)ナンスカ?


AKI様はね、

ギターでバランスとってると思うんですよ!(爆)

今ギター持ってないし。

よって30秒ぐらいしか立ってられないとみた!

(・∀・)ヒドイ!!


なので選択肢から一番にAKI様消えました★

(お前それでもファンか)



うちのチームは多数決で決めるので即決ですw

でも超マジ!!(`・ω・´)b

結果、DAIGOッチに決定!


みんなの投票で一番の人気はシンペイさん!

続いてAKI様!

なんとDAIGOッチはたった6チームwww


D「俺にあげてくれたところ…明日はよちよちだね!」


DAIGOッチガン( ゚д゚)ガレ-!!



やる順番を決めるのは

「最初はういっしゅ!じゃんけんぽん!!」←カワユスw


シンペイさん→AKI様→DAIGOッチの順に決定!

ちなみにAKI様最初に負けました(゚∀゚)


シンペイさんはサングラスなので


(「シンピーわかんないー!」)

D「シンピーサングラスだから、目を閉じてるかわかんないって!?」

S「大丈夫ですよー!」

D「シンピーそんなやつじゃないから。大丈夫!」


ってやりとりがあり。



そして結果は

シンペイさん 2分53秒(?)

AKI様     10秒←←

DAIGOッチ  シンペイさん超えた時点で終了


で、DAIGOッチの勝利~!!

DAIGOッチやったね!!

すっごい安定感あった!


シンペイさんもすごかった!

ふらふらしてたのになかなか倒れなかった!


AKI様10秒てwwwww

立った瞬間ふらふらだったwww

期待を裏切りませんなああ( ´艸`)



わーい当たったあ(^O^)




●ゴーヤージュースを飲んだのは誰!?

飲んだ表情で誰が苦~いゴーヤージュースを飲んだかを当てます。


うちのチームは、メンバーがジュースを選ぶ前から

多数決でAKI様に決定!


AKI様が選びそうだよね~とか、

むしろ飲め!!(・∀・)という理由です←


そしてじゃんけん。

またAKI様最初に負けたw


A、B、Cとあって、

A→AKI様

(「AKIHIDEだからA」とか言ったような…残り物だったけどw)

B→DAIGOッチ

C→シンペイさん

を選びました。


シンペイさんはサングラスなので

表情が見えにくいんじゃないかと思われましたが、


S「大丈夫!俺は鼻と口で語ります!!」


って!


飲んだら

AKI様→苦い顔

DAIGOッチ→微笑み

シンペイさん→苦い顔

でした。

誰だか全然わかんね(´・ω・`)


で、シンキングタイム。

メンバーはこのとき「誰が飲んだの?」の確認。

シンペイさんがずっと元気なさげだったので、

シンペイさんかもなあ~と思ったりして。


こういう時間でもメンバーがちょこちょこなんかやるから、

全然考えられないwww

決まらなかったチームに


D「決まらないチームは、ファミレスでボタン押して

店員さんが来るまでに決める感じで~。」


というアドバイスをしてたw


結果、飲んだのはシンペイさんだった!!!
わーはずれたあああ(´;ω;`)


S「いやぁ~大自然の香りがしました(笑)」


みたいなこと言ったw

相当苦かったと思われますwww




●叩いてかぶってじゃんけんぽん!


最後のゲームです。

じゃんけんで勝ったらピコピコハンマーで攻撃

負けたらヘルメットをかぶって防御

というゲームですね♪


使うハンマーは、片方アンパンマンの人形になっているやつでした。

そしたら


A「アンパンマン~」


って言ったwww

もうなにやっても言ってもきゃっわゆい!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (←重症



また予想を言うと、

まずAKI様は以前TV番組でやった「しりとり卓球」が

非常に残念な結果だったので、絶対ないな!(・∀・)と。

(だからお前本当にファンか)


そうなるとDAIGOッチかシンペイさんですが、

DAIGOッチはバラエティーとかで慣れていそうだし、

こういうの強そうだから勝つ、と!

あと縦社会だからw

そんな訳であたしはDAIGOッチに一票!


うちのチームはDAIGOッチに決定!

ほぼ全員DAIGOッチ予想だったので即決でした☆


また決まらなかったチームには


D「ファミレスでボタン押して店員さんが来るまでに決める感じで~。

ってさっきも言ったかあ!(笑)」


ってアドバイスw



組み合わせはグーパーで決めてました。
BREAKERZがグーパーしてる姿ってばめっちゃ新鮮!


2本先取で勝ち。

総当たりで2勝した人が優勝!

全員が1勝1敗になることも予想されますが。。。


D「そうなったら、そうなったときに決めましょう。」


そうですねー(・∀・)




1回戦―DAIGO vs AKIHIDE

レフリーはシンペイさん。


S「ういっしゅはタイミング合わないので

“最初はグー”にしましょうね。」


お互い見合って、正座。

AKI様は正座しにくかったので靴をぬぎぬぎ。

DAIGOッチは姿勢が良すぎwww

セスジ(・∀・)ピーン!


そして試合へ!


「最初はグー!」

(「えぇー!?」)



ざわ…


   ざわ…



        ざわわ(←違)



なんとAKI様、チョキ出したあああああ!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


A「いや違う!違うから!」


みたいなこと言ってましたねw

素敵すぐる!!

もう萌えるしか…!!

(*´Д`)ハヒー


これがあったのでDAIGOッチかなり優勢かと思いきや、

まさかの(爆)AKI様も1本!

1対1でいい勝負!

そしてDAIGOッチがなかなかじゃんけんに勝たなくて…!

ハラハラ(>_<)


そして結果は…



DAIGOッチの勝ち~!!

(∩´∀`)∩ワーイ




2回戦―AKIHIDE vs SHINPEI


BREAKERZギタリスト対決っ!

レフリーはDAIGOッチ。


途中1対1になり、かなりいい試合となりました。

ただ二人とも叩くときの音が

「ぴこっ!!」じゃなくて「ぴ」でしたw

ソフトタッチwww

優しさ溢れるなあ(*´∀`)


んで、途中シンペイさんは勝ったのにヘルメットを取ろうとして、


D「お前はこっち!こっちやねん!!」


ってハンマー持ってツッコまれてましたwww

シンペイさん「わああ~!」ってなってたw

カワユスなあ(*´∀`*)



結果は…


AKI様の勝ちー!!


か、勝ったあああ!

AKI様勝ったよ!!

(*゚∀゚)=3ハァハァ




3回戦―DAIGO vs SHINPEI


レフリーはAKI様。

ここでDAIGOッチが勝つと優勝。

シンペイさんが勝つとみんな1勝1敗。

さ、どうなるやら!?

(・∀・)ワカリマセン!!


試合開始!

DAIGOッチ、シンペイさんに容赦無いーー(゚∀゚)

はえぇwww

まず1本!


シンペイさんも負けてません!

途中また勝ったのにヘルメットを何回も取ろうとして


D「お前はこっち!!こっちやねん!!」


ってツッコミを入れられつつ、1本取った!

DAIGOッチも間違えてたw

自分でツッコミ入れてたっけwww


DAIGOッチはハンマーのアンパンマンの人形部分だったり、

側面で叩いてた~!

音が「ゴッ」ってなったwww

みんなで大爆笑!!!



結果は…


DAIGOッチの勝ちーー!!

(∩´∀`)∩ワーイ


最終結果は


DAIGOッチ  2勝

AKI様     1勝1敗
シンペイさん 2敗

で、DAIGOッチ優勝!!!

(・∀・)オメ!!


当たった~♪(^O^)




というわけでこのコーナーは

D→S→D

という結果となりました。


うちのチームは2回当たりましたが、

なんと3回全部当たったところが3チームありました!!

なんという愛なのか!!

おめでとうございました~(^ω^)


あーすっごい楽しかった!!




そして、メンバーは会場後ろから前のステージへ。

なんと客席の間を通って移動!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


うちの近くはシンペイさんが通ったので
思いっきり「シンピー!!(≧▽≦)ノシ」って叫びました♪




まだまだ続く…⑥へ。