宴会レポー(・∀・)


※注意※

だだ長いですw







観光ツアーからホテルに帰ると、部屋にアロハシャツが!!

これ、旅行の特典なんですよ♪




sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101004_0837211.jpg


後ろ
sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101004_083736.jpg


( ^ω^)・・・





派 手 だ な !!!

(・∀・)デーハー



ぴんくぴんくー!

しかも丈が短め!

そして白い部分がぺたぺたします!


これ、いつ着ろと…!?




そんなこんなで時間になったので、宴会の会場へ。

エレベーターに乗ろうとしたら、

上の階から降りてきた同じくTEAM BRZの方々が持っていたのは


アロハ!!

Σ(゚д゚) エッ!?


「え!着るんですか!?」

「着ますよ~!もう着てた人もいましたよ!」

「えぇーーー!!」


1階まで降りたのに、再び4階の部屋に戻りましたwww




会場に着いたらみんなアロハってました。

そうだよね!今だよね着るの!!

(・ω・)ウンウン



会場はステージと丸いテーブルが49。

ステージには長机と椅子があり。

お料理が並べられてて。

メンバーあそこで食べんの??(・∀・)


丸テーブルには12人座れるようになっていて。

座る席は事前に抽選で決められてました。


あたしは真ん中より後ろめのAKI様側。

ステージからは遠めだったけど(;^ω^)

ま、近すぎたらBBBQみたいに食べれないから良し!←





sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101002_190421.jpg


夕食のめにゅう~!

正直お昼の沖縄そば御膳で満腹状態でした。。。




18時ごろになり、司会の方の


「BREAKERZのDAIGOさん、AKIHIDEさん、SHINPEIさんです!」


の声でメンバーがステージに!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どんな格好してたか忘れたなぁ。

AKI様黒だったなぁ。。。

長袖黒パーカー、中も黒、パンツも黒?

髪型は「BUNNY LOVE」みたいな感じでしたよ♪

(・∀・)カコイイ!!



メンバー一言ずつ言ってたな。。。

AKI様が


「今日は皆さん色んなところに行ったと思いますが…

これからが今日のメインディッシュですよ!!」


とか言ったっけなぁ。。。

よろしく( `・ω・´)ノキャラでした。




◆お食事


みんなでグラスにお茶なりアルコールなりを注ぎ。。。

メンバーはオリオンビールぽかったです。

大丈夫なのか!?酒弱いのにw


そうそう、BBBQのときに言ってたけど、

DAIGOッチは最近少し生ビールを飲むようになったそうですよ~。


そしてDAIGOッチがお行儀よくロック手袋をはずし、


D「かんぱーい!」


でみんなで乾杯!

メンバーお食事タイムです。

自分たちのテーブルにもお料理並んでたんですが…


食 べ ら れ な い !!(゚∀゚)


スクリーンが前2つ、後ろ2つありましてね。

カメラで撮ってたのが映ってたのですよ。

なので、メンバーが食べる姿をまたずっと見てましたw



シンペイさんはもりもり食べてたなー(*´ω`*)

真剣にw


DAIGOッチは気品と言うか。

育ちのよさがみえました(*´∀`*)



そしてAKI様ですよ。

左ひじをついて食べていらしたのが気になりはしましたが(・∀・)

行動のひとつひとつが、ね。


きゅんきゅんするわあああああ!!!

(/ω\)モエーvvv



誰よりも早く「いただきます」をし、

誰よりも早く食べ始める。

(シンペイさんはこの時点で

「もう食べていいかな?」って感じに見えたw縦社会?)


マイクはずっとあご付近の定位置。

何か喋るのかと思いきや喋らずw

マイクを置き、再び食べ始める。


大きく口を開け、顔を上に向け、

マグロのお刺身をゆっくりと上から口のほうへ持っていき、ぱくり。

(みんな、というかAKI様ファン「きゃー!!!!」)

そして箸を置き、マイクを持つが喋らずwww


そういや途中ウインク的なことしたような。。。

もう、食事がノドを通るどころか、箸すら持てないよっっ!!

(*´Д`)ハゥー



AKI様はビールをぐいぐい飲み、

DAIGOッチも飲み、二人ともグラスが空に。

お互い手を交差させてビールを注ぎ愛…いえ注ぎ合い。

このときシンペイさんめっちゃ食ってたw


あー見てるだけで萌えるわあvvv

かわゆすぎるぜBREAKERZ!!



「それではそろそろメンバーの皆さんは用事がありますので

一旦退席します。」


って司会の方の声がかかり、


D「え!用事!?それじゃしょうがないね~!

俺たちがいたらみんな食べられないもんね。

関係なく食べてた人もいるけどね(笑)」


って感じで退席。

みんないそいそと食べ始めましたw




◆「BUNNY LOVE」PV 宇宙初解禁!!



※以下ネタバレしてますので、

知りたくないって方はスルーキボンヌ(・∀・)




先日アー写やらジャケ写がうpされましたねー。

視聴もできますね。

あたしはまだ視聴はしてなくて。

発売日まで待とうと思ってたら…!

まさかーー!!って感じで嬉しかったっす( ^ω^ )


撮りたてほやほやのPV!!

9月23日とか25日とかに完成したっぽい。


曲はどんな感じなのかな?

まさかPVもうさ耳か!?とドキムネ。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +



曲はアップテンポで妖しさもありつつ。

「激情」より攻めな歌詞。

「SECRET GIRL」よりもっと攻めてる感じです。

かなりセクシー度というかエロ度がありましたねー。

この曲好き~!!



ってなんとなくの感想です。

あんまり記憶ないですw

だってPVが…!!

すっごいんだもん!!!



本当にうさ耳装備だた。

ジャケ写と同じ格好。

シンペイさん似あう!!

もう萌えるしか…!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



3人の演奏シーンは、ディスコ?クラブ?

とにかく派手でギラギラ☆

バニーちゃんかっこかわゆいvvv


他にはバニーちゃん(女)が妖しくエローい動きをしてたり☆

シルエットだったけどね。

Janneの「BLACK JACK」みたいな。



そしてソロシーン。


※以下暴言…というか攻撃的口調になります。

「愛故に」です。

かわゆい言葉じゃ表現できません。。。

不快に思われたら申し訳ありません。



って、シンペイさんあんまり覚えてない!!←

なんていうか…二人が濃すぎたんですよ!



まずDAIGOッチ。

大サビぐらいから電話ボックスで…


何してんだああああ(・∀・)こらああああ!!


今までになかったくらいエロい!

「BAMBINO」越えてらあ!

今にもしそうな感じ!!
みんなで悲鳴を上げましたwww



そしてそして。

縄師5段AKIHIDE氏←


2番あたりからなんですが。

カーテンからバニーちゃん(女)の手だけが出てて。

AKI様衣装のボウタイ?をちょい引っ張ったりしてまして。


あー縄師が逆に縛られてるー(゚∀゚)


って思った瞬間!

縄師は


ド S 目 線 で 挑 発 し お っ た !!!

ひっ!?(・∀・)



ギターソロ。

この曲のギターソロどんなやろ~?((o(´∀`)o))

って思ってた曲始まり。

途中から、どんだけエロいんやろ!!?に変わりましたw

そしたら予想以上の


ド S 顔 祭 り !!!
でっ!?(・∀・)



たびたび切り替わる演奏シーンとそれぞれのソロシーン。
DAIGOッチの電話ボックスシーンの間の一瞬の切り替わり。

縄師はそんな一瞬も逃さずやっぱり


必 殺 ド S 顔 !!!

ぶーーーー!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



目でやられた。。。

一体どこでその眼力を手にしたのだ!?

さすが縄師…やりおるな!

縄使わなくてもいいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!

もはや縄師5段を越え…ネ申になりおった!!


…ぐふっ!

(・∀・)チーン



曲中「エロい」を大声で叫びまくり、声枯れました(爆)

周りの皆様、こいつうるさいなと思われてたら申し訳ないです(><;)




長すぎなので一旦切りますw

まだ宴会半分も終わってないよ~。





⑤に続く。