次はOKINAWAフルーツらんどへ行きました☆


sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101002_110345.jpg

熱帯植物園らしいです。
南国っぽい木々やフルーツや蝶や鳥がいました。
(ざっくりしすぎな感想やな)



sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101002_1105451.jpg
蝶たくさんいたなぁ。
悲鳴を上げる女子多数!
きれいな蝶でさなぎが金色でした!


sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101002_110753.jpg
シーサー憩いすぎやぁぁん!Σ(゚ω゚)


sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101002_1110501.jpg
うん、鳥だね。
(もっと他にないのか)


ショッピング時間がありーので昼食。


sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-101002_1146131.jpg

沖縄そば御膳~。

沖縄そばとその横のお料理に火が付いていたので、食事会場は灼熱ぅ~(´ω`;)アチィー
そして豚肉三昧な感じで量が多めで(^-^;

全くお腹すいてませんでした。
でもお残しはしませんでした。
胃薬飲みましたけどねっ!(^0^)/←アホ



そしてフルーツらんどを後にし、バスは次の目的地へ。




③へ続く。