あー!どんだけレポ時間かかってるんやろ(汗)

ガイシから一週間経とうとしておる。

そして横アリも2days終わってやんの。

(・∀・)アレマ


早いなぁ。

もう城ホールしかないんやね~。

寂しすなあ。。。
(・∀・)ネー





<レポつづき>






○眠り姫


前のMC「咲く」のくだりから。


y「歌詞の中にも<咲かせてあげたい>ってあるんでね。

皆さん聴いてください…『眠り姫』」


という言葉で始まりました。
原曲キーでした。

嬉しかったなぁ~。

「Q.E.D.」ツアーではキー下げてたしね。。。

(武道館は違ったけど)




○優しい嘘


イントロは唄始まりじゃなくて、ピアノ?が流れてからの~でした。

(「眠り姫」→「優しい嘘」っていう曲順も「Q.E.D.」ツアーと一緒かな)


もー…あの日を…ツアーファイナルの武道館を思い出したよ。。。

。・゚・(つд`)・゚・。ワーン




○冬の幻


イントロでAKI様が高速にギターをかき鳴らしていらしたので、

「あ、きたな」と。

( ̄ー ̄)ニヤリ


「BLACK LIST」ツアーVer.でしたね!

「粉雪よ止まないで~」のとこはスローテンポでアカペラな感じ。

あたしライブでは初聴きだったのでめちゃめちゃ嬉しかった!!
綺麗な高い声出てたなぁ~。

(*´∀`)ステキ


…PV思い出したwww



あ、たぶんですけど。。。

AKI様が途中でギター持ち替えたんですよ。

赤いのから白いのに。

(すみません…楽器に疎いので名前わかんねw)

だからか?何故か「次は『Re:birth』だな」って思ったんですけど、

また赤いのに持ち替えたんですよ。

何だったんだろー?




○Re:birth


ぎゃー!ホントに「Re:birth」キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!←


じっくり聴くと、もう立ってられないくらい泣きそうになるんで、

歌詞聴かずに、yasu様の声とバンドの音だけ聴く感じにしました。


AKI様ギターが素敵すぐるよぅ!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




○チェリーチェリー


イントロ始まって、みんなのテンションが上がると同時に、

銀テープが舞いました!

めっちゃ綺麗!!



sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-100905_0159191.jpg
わさわさ取りまくりw



「Foo!」で跳ぶんですが、

なんかね、すっごい空気が薄くてですね。

すぐに疲れました。

(ただの運動不足とも言う)


チェリーパートは


y「じゃあアッキー!!」


で、AKI様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ぎゃあああ!!ありがとうyasu様ーーー!!!


さっきまで黒い幕があったとこに、

スタンド席に続く階段があらわれた!

そしてyasu様は客席突入!

なんという優しさなの!!

で、戻ってきた後、唄わなくて「もう…きつい!」ってwww


こっちの花道にも来てくれた~!

HIROさんも来たっけな。笑顔が素敵!!

めっちゃ踊ったった♪

ので、疲れた(´∀`)


疲労感が漂うなあwww



この曲だったか、

AKI様がスタンド席に続く階段をですね、

てててっ って一段ずつ駆け上がっておりましてね。

本当に失礼な話、転びやしないかとハラハラしました(´∀`)

下りも気をつけてぇぇぇぇ!!とw


と、同時に、

階段上がるだけなのになんでそんなにかわゆいの?

テラ(*´Д`)萌!!

という謎が生まれました、とさ。




○黒い太陽


雰囲気ガラッと変わって、激しい曲へ。

すっごい(・∀・)カコイイ!!


ギターがですね…

いや、HIROさんももちろんめちゃくちゃカッコイイんですよ!

でも「あ、YUKIフェルじゃないんだなぁ」と思ったりして…。

CDで聴き慣れてるからかなぁ。

あのギラギラメタルサウンドが懐かしくなったりして。。。

(ホントすみません…)




○罪と罰~神様のアリバイ~


ほんっとにかっこいいなあああ!!(≧▽≦)

yasu様くるって回ったりしたっけな?


「Q.E.D.」曲が続いたので、あれはまだか?と思っていたら…


y「次の曲でラストです!!」




○cord name【JUSTICE】


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ライブ前に「2曲目だったらいいなあ」とか言ってて、

まさかラストできましたか、コレ!!


コーラスで「Fake!」とか入るとこで火が!!

熱っっつい!!

ステージの上、これは灼熱ですよ。。。

(;´д`)ゞ アチー!!


yasu様がこっちのほうにきたあああ(゚∀゚)

めっちゃヘドバンしたわ!

もう違うとこ移動したやろな?って顔上げたら、

まだいてくれた!!!

なんだか嬉しかった~♪



この曲か忘れたけど、

こっちの花道でAKI様が膝ついて、

ギターを顔のとこまで持っていったんですよ。

よくわかんなかったんですが舌弾き…?

いや?え?まさか歯!?

( ゚д゚)ハ!?


んで、巨匠もAKI様の後ろに来て立ってくれて!

その二人のシルエットというか、

姿がめちゃめちゃかっこよかったです!!

(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ




メンバー退場。

お客さんのアンコールが会場に響きました。






<⑥につづく>