SIAM SHADEのトリビュート・アルバムに

Acid Black Cherry参加


だってーーーー!!

(゚∀゚)キタコレ!!


他の方は無知ゆえに存じ上げないのですが。。。

豪華ですよね!

どんな感じになるのだろう!?


KAZUMAさんが「なかなかですよ!」ってブログ書いてて、

Janneで誰か参加しないかな~?って思ってたらー!

テラ嬉フィスなり♪

この曲カラオケで唄ってるyasu様をニコ動で聴いたことあるけど、

かなりよかったもんな♪


もち買いますとも!!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +



お?横浜1日目終了してますね。

皆様おつかれさまでしたー!!





<↓レポつづき>




※ネタバレ注意※





○I'm not a ghost


うおー2曲目で(゚∀゚)キタコレ!!

好き曲キタキタ!!


AKI様がこっちの花道にきてくれたvvv

たぶん!(←覚えてないw)

はぁ~近いーー!!(*´Д`)


巨匠も激しくてかっこよかったです(*´∀`*)


「Look at me! I'm not your ghost! 」


意味違うけど…
確かにyasu様はそこに、ステージにいました。
本当にそれだけで嬉しかった~!



○MC


お客さんを煽ったりしたっけなー。
yasu様かーなーり緊張してた!!


y「(えーっと、って顔をする)…スタンド!スタンドーー!!」

(お客さん「イェーイ!」)


おそらく「スタンド」って言葉をど忘れしていた様子www


y「アリーナ後ろ!」

y「アリーナ真ん中!」

y「アリーナ前!」


って順に煽ってました。


y「一年ぶりにライブ、っていうかみんなの前に出てるんでね。。。

久しぶりにこんなに緊張してます(笑)」




○SPELL MAGIC


イントロでぞくぞくした(*´Д`)

もう来たか「SPELL MAGIC」!


うーわー巨匠カッコヨス!!!

咆えたあああ!


yasu様こっちの花道キタ――(゚∀゚)――!!

「あんたなんか キライ!×∞」のとこでマイク向けたから

みんなで叫んだー!


もちヘドバンしました☆

なのであんま見てません(爆)




○少女の祈り


続けてネ申曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


y「お前らの祈りを聞かせてくれ!!」


みたいなこと言ったかな?

でも、ヘドバンしてたらコンタクトずれた…。

残念すぎるぜ自分…orz


なんかの曲のギターソロで、

yasu様とHIROさんが寄り添っててめっちゃかっこよかったなあ。


○sins


「BLACK LIST」曲が続きますね。


ツアー「BLACK LIST」参加してないから、

初めて聴けて嬉フィス☆

この曲のyasu様の動きが好きだあああ!

(*´Д`)カッコヨス!!


後ろのスクリーンにイメージ映像が映っていたような。。。(忘)




○1954 LOVE/HATE


イントロが始まってあたしがガン見した人は誰でしょう?




はい、それはAKI様です。

かっちょぶーだぜ!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


耐え切れず暗闇の中、コンタクトを必死に戻しました。

ギターソロには間に合いました。

(↑自分乙∑d(゚∀゚ ))


後ろのスクリーンに赤い字で英文流れてたなー。



○ジグソー


yasu様いない って思ったら、

yasu様のステージが雷様みたいに上がったーー!

ずっと見上げる姿勢だったので首がっ…首痛い!!!


yasu様動き激しくてテラカッコヨス!!(*´∀`)




当たり前なんですけど、

ギターもドラムも弾く人によってバンドの色が変わるんだなぁ、と。

HIROさんのギターは初めてだったし、

ABCでのまこまこのドラムも初めて。

新生ABCの音色もかっこよくて好きだーって思いましたvvv




<④につづく>