ども(・∀・)ノ



BREAKERZ・大阪おさわり会


…もとい握手会行ってきやんしたー。

初☆握手会参加です。
⊂二二二(^ω^)二⊃ブーン


田舎なので前日入りです。
世の中は三連休なのに、新幹線もホテルも無事とれました☆
ツイてるぅ♪



駄菓子菓子!!



17日は「DAIGO P」ニコ生放送。
PCわざわざ持って行ったら、接続できんくて観れず…。
せっかくBREAKERZ3人出るっつーのにぃぃ!!
ただの邪魔くさい重い荷物だよ…。
。・゚・(つд`)・゚・。ウワァーン!!!

でもCDTVは観れたあ♪♪
「激情」激しくてかっこよかったっっ!
(≧ω≦)オニヤバスケ!



9時に会場となっているHEP FIVEへ。
開店は11時ですが。

でもすでに人がちらほら。

みんな早起きやなぁ。。。

(・∀・)ドンダケー



ブログでお世話になってるカズカズさんと待ち合わせして、いっしょに待ちました。
ほっっんとにありがとうございましたー!
待ち時間の3時間半(笑)があっという間でした!(^ω^)



時間になって8FのHEP HALLへ。

自分たちが並んでいた列以外にも列があってびっくりする。

整理券ちゃんともらえるかな?大丈夫かな?とそわそわ。

(;・∀・)アセアセ



それから特設ブースでCD購入。

こんなチャンスめったにない!!

ので初回A、B盤と通常盤の3枚お買いあげ。

生電話応募もう一口できるしね。



…うん。


4620円だったよ。

(・∀・)マイドアリ


CD全部で7枚になったよ。

(・∀・)ハウメニー



というわけで整理券3枚げとー♪

3回握手できるっっ!!

贅沢だおっお。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +




再びHEP HALL内に入って、ひたすら言うことを反復しながら、待つ待つ。

今回は「お願いします」だけは…!

「お願いします」だけは避けるのだ!!

(ノ`Д´)ノダアアアアア!!!

(↑ka-yu兄貴ツーショット撮影会のときのトラウマ)



んで、さっき買った通常盤のトレカ。

めっさ気になりましたので開封。

カズカズさんはAKI様!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


運命じゃないですか!?で盛り上がり。。。

そして自分のを確認。








sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-サンライズ



あ、でたwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラ(・∀・)ハウメニー!!






12時半になりました。

HEP HALLステージにBREAKERZっっ!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


AKI様→シンピー→DAIGOッチの順に登場!

衣装は「激情」でした。

故にAKI様はポンパ!


ぎゃああああ!

今からあのお方々と握手とか!

信じられない信じられない!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



会場を見渡すAKI様と目合った!!!

(たぶん)

なんか緊張してる風に見えたよ!

(たぶんね)


シンピーはライブのときと変わらん感じ。

DAIGOッチはゆっくりマターリな感じでした。

昨日、東京握手会で「DAIGO P」で大阪移動だから大変だよなぁ。。。



それから


DAIGOッチ「それでは聴いてください。「激情」」


ってーー!

サビをまったりテンポで、かつアカペラで唄ってくれたあ♪♪

唄い方がゴス●ラーズだったwww

AKI様はハモってて、シンピーはエアギター?なんかノってたw

サビ最後のフレーズになって、

DAIGOッチがマイクをシンピーに急に向けたから、

シンピーきょとん(・∀・)ってなったしwwww



握手会への気合のお言葉も賜りました。
忘れてしまったけれども…orz


AKI様がお話してるとき、DAIGOッチはみんなをガン見。

投げきすしたりなんやかんややってました☆




どうやらステージにみんな上がって握手するみたいで。

みんなが握手してる間もお姿見れるんおね!

すごーい(・∀・)


で、女性3名がステージへ。

すっごい区切るな~って思ってたら、スタッフさんだった!

もしや…人間ベルトコンベア職人!!?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



一旦ステージからメンバー降りたので何事!?

と思ったら、関係者さんが来てらしたようですね。


2回目にステージ降りたとき、めっちゃ間近だったあああ!!

AKI様階段登った時の仕草カワユスvvv




いよいよ握手会スタート!!

最初の人たちがステージに上がって。。。

まずAKI様と握手シンピーDAIGOッチ…




…って速えええええっっ!!

(  Д ) ゚ ゚ナヌゥ!?



お一人様、3人合計約10秒程度でした。
職人たちがいい仕事をしていなさる!

それはまるでベルトコンベアを超えた…

人間流しそうめんっっっ!!!


これを見たので、準備してた言葉を全部一言仕様に変更。

お願い系は止めにして、自分の気持ちだけを述べることにしました。

滑舌よく言わねば!ってもーテンパるテンパる。

:(;゙゚'ω゚'):ヒィィィィ



んで、結構あっさり順番回ってきまして。

整理券を「お願いします」(←ここで出たw)と渡してステージへ。

ハートビートがガチハンパないんすけど。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



最初はAKI様。



最初がAKI様てさぁ。

あーもー鬼やばすけ。


AKI様の前に立ち、握手。



かっ


ネ申の手に触れちまったあああああああ!!!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)オメデトウ!!


そして13日経ってましたがお祝いしたかったので、



「お誕生日おめでとうございます!」

AKI様「お、ありがとうございますぅ~」



ちゃんと言えた(´;ω;`)

ネ申と喋っちまったああああああああああ!!!



AKI様小顔やし、色白やし!

近くでみても美人さんやったすなあvvv

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ん?目線の高さ同じ?


-5秒-



そしてシンピー。



シンピー「どうも~」

「デビュー3周年おめでとうございます!」

シンピー「おっ!ありがとうございます~!」



シンピー少し中腰ぎみで、右に顔傾けて優しい雰囲気で聞いてくれた!

優シンピーだあ!!(´;ω;`)


-4秒-



そしてそしてDAIGOッチ。

めっちゃガン見したしされたし。

目大きいな~!

DAIGOッチも中腰ぎみでした。



「デビュー3周年おめでとうございまぁぁすぅぅぅ~~……」

(流れされた)

DAIGOッチ「今日来てくれてありがとう!」


-2秒(爆)-



そんな感じの1回目。




続いて2回目とラスト3回目。

一旦外出て並びなおすんですが、それでもすぐ順番きました。

(職人の技による)

後ろの方もAKI様好きで、山口から来てて。

すっごい繋がってるー!って思ったでし(*´∀`)


てか握手3回チャンスあってよかった。。。



◆2回目

「今度長崎にも来てください!!」


A「おっ!ありがとうございます!」


シンピーとDAIGOッチ忘れた(爆)

やっぱりDAIGOッチですぐ流される。。。


◆3回目
「武道館行きます!!」


3人とも「ありがとう!」みたいな。。。

(忘れた…)

やはりDAIGOッチは流されます。




てyouか…。

自分の言うことに集中しすぎて、握手がどんなだったかとかあんまり覚えてない…。

_| ̄|○ il||liガックシ


両手でソフト握手だったかなぁ。

シンピー手大きくて、厚かったような。。。


目ちゃんと見て話したつもりだけど、泳ぎまくってたかもな。。。

顔引きつってたかもだなぁ。。。



でも3回も握手できて嬉しかった~!(≧▽≦)

メンバー、スタッフの皆様ありがとうでした!!

元気もらったー♪♪



そうそう!

AKI様終始笑顔で、ずっとあの愛しの前歯が出っぱなしでしたwww

素敵すぐる!




帰ってきたら武道館のチケット届いてました。


いろいろ運良いことありまくりだし、こりゃ2階南きてもおかしくない!!

って思ってたら、


1階南西スタンドでした。



ん?(・ω・)

ステージから遠めだけど、全体見やすいとこかな??

去年は東だったから真横からしかみれなかったし。

全然いいじゃないか!!


ライブのネ申様ありがとう~~!!

(・∀・)グッジョブ!!