●「眠り姫」~「優しい嘘」


楽しいメンバー紹介の後のしっとりナンバー。

「眠り姫」はCDと同じキーでした!


で、ライブのときは「原曲キーだああ!!ありがとうー!!」って、

嬉しくて聴き入ってたんです。

が、今はこのキーで唄ってくれてホントにありがとう、な気持ちです。



なんかね。。。

今聴くと、歌詞の「君」をyasu様に重ねちゃうんですよ。。。

(以下、歌詞カードより抜粋しちゃってます…ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):)


「君の声を少し聞かせて…」


とかね。他には


「ズルい僕は気づかないフリをしたんだ」


とか。

はい、すみません…orz

yasu様ののどのことは気にせずに、

思いっきり楽しんだらぁ!って気持ちでいっぱいでした。。。

あとは…


「君がついた 最後の嘘

君が流した 最後の涙

終わりを告げた 夜明けの前

窓の外は 冷たい雨」


これ、まさに武道館ライブのときみたいじゃないか?と。

yasu様、つらかったはずなのに唄ってくれて、

最後胸いっぱいだったし、

当日は寒かったし、雨降ってたしね…。



……っていやいやいや!

いなくなってないんですけどね(;^ω^)

お帰りをお待ちしておりますなんですけどね!!


特にこの2曲は、歌詞がリンクしすぎてて切ないんです。




あ、いっけねー!語っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

ライブレポだった!


yasu様が中央で唄っているとき、

サポメンはyasu様のほうを向いて、ゆっくり回るステージで演奏。

Jzの後姿、というか動くドラムセットは激レアです!( ´∀`)bグッ!

巨匠(だったっけ?)は「中華テーブル」みたいって言ってたけど、

めっちゃ素敵なオルゴールだなぁ!って思いましたよ♪




●「Black Cherry」


しっとりのあとの激しいは…良いですねっ!(≧∀≦)ノ

ステージの上を、メンバーは所狭しと駆け回ってました!

目で追うのがやっとだったので、ひたすらJzをガン見でしたw

2番「顔」だったっけ?(・∀・)




●セッション


もうね、目の前のJzをガン見ですよ!

あれ、どうやってるんだろう??

魅せるなぁ。。。

音がカッコ激しくて、

ドラムの真ん前にいたら耳が死にそうだなぁ(´∀`)とか思ってました。

本当にみんなカコ(・∀・)イイ!!なぁ!




●「チェリーチェリー」


そういえばyasu様、セッション中はどこ行ってたっけ??

カチューシャつけて、みんなで「Foo~!」でした!!

あたしは買ってませんけどね~。

あれね、女子がつけててもかわいくて全然良いんですが、

何故だろう、おっさん…おっと失敬(゚∀゚)←

お兄様たちがつけてるほうがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と思ってしまうんだよね。。。


サビで手を叩いたり、みんなで跳んだり、楽しいすなぁぁぁ♪

yasu様は両足そろえて、すっごい跳んでました~( ^ω^ )

銀テープも飛んで、1本だけどゲットできました☆

嬉しかった~(*´∀`*)


チェリーパートはJzだったっけ?

2階→1階→アリーナで「Foo!Foo!」って言い合いました♪♪




~うあ…眠くなってきたので⑦へ続くの巻~