■メンバー紹介


YUKIフェル→AKI様→巨匠→Jzの順でした♪
もう悲しいかな、一週間前なのでうろ覚えです…。




y「じゃあ、最初はYUKIフェル!


yasu様が「YUKIフェル」って言うの、初めて聞いたかもー!(・∀・)


YUKIフェル(以下:Y)「どーもー、YUKIです~!
…なんかどこ見て喋ったらいいかわかりませんねぇ。。。(きょろきょろ見回す)」
y「(YUKIフェルに歩み寄る)YUKIはこのツアーで思い出に残ってることって何~?」
Y「そうですねー。福岡でペアルック買ったことかなぁ?アシンメトリーの…」
y「ひらひらしたやつね!買ったねー、ペアルック!」
Y「ね?なかなかペアルックって服で持ってないんですよ。

今でも結構着てますよ!」

y「着てるよ~!」
Y「そう、福岡で気になる店員さんがいてね。」
y「そうそう。『いらっしゃいませ~』の言い方が気になる店員がいて、

言うの待ってたら、服のほうが気になってね!」


福岡公演行っただけに、この話をしてくれてなんだか嬉しかった~!(≧ω≦)


y「そうそう!YUKIっていえばね…あのね、すごいんですよ!

サウナで…な?アッキー!(と言いながらAKI様の方へ向かう)」
AKI様(以下:A)「あぁ!そうですね~!

3人でサウナに入ってたときにですね、一緒に小学生の子も入ってたんです。
で、僕ら3人並んでまして、

その子がまず僕の…小AKI(いや『子』か?ってどっちでもいいか…)を見て…
それから小yasuを見て…

それから小YUKIを見て…

って!小YUKIを二度見しましたからね!!」
Y「(照)」

(会場みんなで大爆笑www)


YUKIフェルのがすごいってことより、
AKI様が下ネタ言ったことがすごいわぃ!と思ったよあたしゃ。
大阪では下ネタ解禁拒否したのにねぇ??
やはりツアーラストだからか!?
それともこの程度は下ネタではないのですかねAKI様…?


ってかこの話をAKI様にふったyasu様…ネ申!(゚∀゚)




y「あ!紹介もせんでごめんなぁアッキー!(汗)」
A「どうも~、アッ…キーです~(笑)」
y「アッキーはなぁ…このツアー中、ほんまに大変やったもんなぁ。
…ごめんなぁ?」
A「いえいえ、そんな…(汗)
まぁ、忙しくてなかなか皆さんと一緒に移動とかできなかったんですけど、
yasuさんがブログで移動のこととか書いている中で、

『なんかアッキーに悪いなぁ!』みたいに気遣ってくださったり、
ホテルに着いたときも、『今着いたよ!』っていうメールをしてくださったり。。。
そんな優しさにあふれたツアーでしたね~。」


あああさすがyasu菩薩ぅ~!!(*´∀`*)

(※yasu菩薩…AKI様が家でyasu様をこう呼んでいるそうです。福岡公演MCより。)


やはりyasu様は優しさとエロスでできているのですねっ!!


このAKI様の深(・∀・)イイ!!お話、

ちょうどAKI様の位置が北西側だったので、

南東側のあたしは、音声だけでした…orz




y「じゃお次はSHUSEさん!(と、巨匠の水を飲む)」

巨匠(以下:S)「飲んだね?」

y「いいじゃないですか(笑)ちょっとリバースしときました(←悪やな…)
…そう、僕とSHUSEさんは『B』の仲ですね。口内感染みたいな、ね。

……フゥ~!(冷やかす感じで)」

(お客さん「フゥ~!」)

y「これも流行りましたねぇ~。困ったときに言うっていうね(笑)

ではSHUSEさん、お願いします。」

S「なんとね!」

y「んー!?」

S「ツアー15本目にして!」

y「んんー!?」

S「ツアーでずっと履いてた靴下に、穴が開いたみたいやねん!!!」

y「えええええーー!?」

(大爆笑wwwww)

S「勢い余って2~3本は穴が開いてそうやなぁ。。。」

y「がんばりましたね~。…いや、別に靴下買うお金無いわけじゃないんですよ?」

S「そうそう(^_^;)」

y「SHUSEさんはこのツアー、どんなこと印象に残ってます?」

S「んー…あ、『からあげ戦争』は無事終結しました。」

y「あははは(笑)そうそう!『からあげ戦争』が勃発したんです。」

S「yasuは、一曲目から『機嫌悪いんです…』って言うてたとこあったもんな。」

y「あははは(´∀`)」

S「後ね…やっぱり俺といえば『歯ブラシ事件』?」

y「あー!ありましたね!

僕たちね、ライブ前に歯みがきするんですよ。

でもその日、歯ブラシが一本足りなくて。」

S「そう、で俺と淳士がまだで。。。」

Jz(以下:J)「一本しか残ってなかったんで、買いに行ってもらったんすけど、

ま、先輩をたててね、『SHUSEさんお先にどうぞ』っつったんすよ。」

y「縦社会ですからね!」

J「そう!そうしたらね、なんと

『いや、先に使ってええよ。俺、淳士の後でええから。

って返ってきたんですよ!え!?『後』って何!?って!(笑)

先に使うことに、緊張っていうか、きゅん…(*´∀`)としたことないっていうね。」

S「そんなに思ってたなんて知らんかったわ(笑)」

J「そんで、SHUSEさんのほう見て、うんうんって頷きながらみがいてました。」


以後、巨匠が近くに来たとき、

そんなに動いてたら靴下また穴開くんじゃないの!?

ていう心配をしてしまいましたw

しかし仲良いですねぇぇ!歯ブラシ共有とはwwww(*´ω`*)




y「じゃ!淳士さんお願いします!」

J「どもーJzですー!フゥ~!!」

(お客さん「フゥ~!!」)

J「フゥ~!!」

(お客さん「フゥ~!」)

J「さっきサウナの話あったけど、俺はやっぱり神戸(?)のサウナねー。」

y「ああー。丁重にお帰りください事件ですね~。」

J「タトゥーが入ってるとちょっと…なとこだけど、

俺はさ、お尻にワンポイント入ってるんだけど、ホントにキューティーなやつだよ?」

y「キューティーですよね!なのに『申し訳ないんですが…』って追い出されましたね。。。」

J「yasuとかはさ、『じゃあ、俺も…』みたいな感じで一緒に出てくれたよね。」

y「(照)」

J「なのにあの人(巨匠)は『俺、もうちょいおるわ~』って言ってましたね!」


さすが巨匠…(・∀・)


J「まぁ、このツアー

『からあげ戦争』

『歯ブラシ事件』

『サウナ追い出し』

いろいろあったけど、全部俺絡み!」

y「あはははは!」




こんな感じでした!

ファイナルなだけあって、ツアーの思い出を語ってくれましたね~。

嬉しいような、ちょっと寂しいような(^ω^)


そしてこの後、yasu様が何か話したような気がしますが、忘れました。。。

(・∀・)アホンダラー!



~LIFE「秋風。」のセンチメンタルさが非常に気になってしょうがないんだけど…。

AKI様お疲れなのかなぁ。。。

アルバム作業ってなんだろう??

…って思いながら、⑥に続く~