●「cord name【JUSTICE】」


ステージ中央寄りと、

ステージぎりぎりのとこにマイクがあったんですが、

「Mother」では中央寄りのほうを使ってました。


で、この曲になって、

特効があって、(毎回ビビリます)


まさかAKI様こんな手前に来てくれんの!?:(;゙゚'∀゚'):ソワソワ


て思ってたら違う方向へ走っていきましたw


でもYUKIフェルと巨匠が次々にきてくれて、すっごい近くて、

巨匠は頭ガンガン振ってて、

うわああぁカコ(・∀・)イイ!!でした!



yasu様は真ん中にいたような?

ヘドバンをガンガンしたり、回ったりでストールが落ちそうになってました!


とにかくJz以外(ドラムだからね…)はステージを走りまくってました!

ホールのときと立ち位置とか違うから、観ていて楽しかったです( ^ω^ )



「Welcome! Let the party begin!~」のとこみんなで唄ったっけ?

YUKIフェルのギターソロも素敵やったぁぁ!!

ホントカッコイイわ。。。この曲っっ(≧ω≦)



あ、最後のほう「Fake!」って手を挙げるとこ、

AKI様こっち側に来てたような気がする!

近すぎて、恥ずかしくて、ガン見できなかった…(/ω\)

ので、ギターばっかり観てました。




●MC


yasu様が客席を煽ったとこ。


yasu様(以下:y)「2階ー!2階ー!」

(お客さん「わぁぁー!!」)

y「1階ー!1階ー!」

(お客さん「わぁぁー!!」)

y「アリッ…アリーナ!アリーナ!」

(お客さん「わぁぁ!?(笑)」)

y「や、噛んでなんかないですよ!(苦笑)

なんかね、(センターステージからの眺めが)どんぶりみたいやなぁ

って思ったんですよ(笑)」


豪華だなぁ!ABC丼だよ!!

おいしくいただきやす(゚∀゚)←


y「センターステージなんでね、

みんなとの距離がどこからでもいっしょなんです。」


何その優しさ。。。

胸きゅんじゃないですか。。。

(・∀・)キュンキュン!


MC前くらいに、

AKI様がタオルで汗を拭う姿は、あたかもハンカチ王子でしたvvv




●まわるまわる


「I'm not a ghost」か「罪と罰~神様のアリバイ~」くらいに

ステージがゆっくりと回りましたね。

回転寿司みたいw


ホールでは「1954 LOVE/HATE」とか「ジグソー」くらいに
牢屋みたいな鉄格子が降りてきてたんですが、

武道館ではなかったです。


ステージ回ったので、こっち側にはJzがいらっしゃいました!

大迫力~!!

Jzこんな近くで観れないよ!?

激レアじゃあああ!!(゚∀゚)



っていうかこんな間近で見て思ったのが、

みんな髪の毛が…すごい毛量!(は?

ま、立ててるからでしょうが、ふっさふさじゃないですか!

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!


「音楽家は禿げる(特に前側から)」っていう、

あたしが作った通説を打ち破りましたねABC。。。

(´ι _` )アッソ




●「I'm not a ghost」


yasu様の動きがエロい!!

あと「crisis」の発音が異常に好きです☆




●「1954 LOVE/HATE」


ギターソロ。

真ん中のyasu様ステージにて。


yasu様とAKI様が絡んでたんですが、

AKI様の右脚にyasu様が背中?をくっつけてて、

頭はうなだれてて、エロエロでした~。

( ・∀・)< エロいな




●「ジグソー」


日本語Ver.でした♪


yasu様が唄の途中で、

マイクスタンドをぱぱっ!ってつけたんですよ、確か。

立ち位置とか照明とか他にいろんなこと考えながら、

唄っているんだなぁ~プロいなぁ!

って思った出来事でした。

(唄聴けよ…) 




~なんだかんだで⑤に続く~