あ、②で書き忘れた:(;゙゚'ω゚'):
子猫のくだりで。。。

y「俺は≪猫使い≫!!にゃー!!(と言いながら窓を開ける仕草をする)」

みたいなこと言ってました(*´∀`)
流石ネコ戦士。。。
てか猫嫌いやのに≪ネコ戦士≫ってどういう…?
身勝手さからきていたのだろうか??謎だわー。
(※≪ネコ戦士≫…MHFのブログの名前)

あとは

y「昨日はみんなでサウナに入ってボーイズトークですよ。
って言ってもそんなに喋らないんですが。。。
女の子ってガールズトークってのするでしょ?男子はあんましないんですよ。
昨日、何か話しましたっけ?」
S「あんまり?お互いの近況報告とか。…俺が実はMやとか?
(爆笑)
y「そうそう!絵文字に『M』ってあるんですよ!」
S「そんなんあんの?」
y「あるんですよ!これ、一体何に使うのかって思ってたんですけど、
SHUSEさんに使うためにあったんか!て思ったんです!」
S「そうやったら、俺のアドレス、Mではさんでくれへん?」
y「え!?(笑)」
S「M SHUSE M みたいに…(笑)」
y「あははは!!!」

yasu様…ぜひAKI様も!(゚∀゚)
って思ったお話でした。



以下、yath様のお言葉などなどです。
もちろんうろ覚えなので、こういう雰囲気だったよ、を書いてます。
それではどうぞvvv

y「みんなカチューシャ使った?」
お客さん「はーい!!」)
y「ちゃうで!プライベートでやで!彼氏の前でちゃんと使った!?
これつけて、裸エプロンやったら…もう…ね!」


y「いろんなとこで言ってきたんですけどね。
今回バ●ブを作ったんですよ。みんなABCセットって買うたん?買うた人~?」
(お客さん「はーい!」…結構手を挙げる)
y「じゃあこの中で使った人?」
(お客さん「はーい!(笑)」…ぽつぽつ手が挙がる)
y「このー!スケベ女子どもがぁ!!
…って何を聞いてるんでしょうね?『初体験はいつ~?』みたいなねw
何かのビデオみたいやなw
大阪は2回目なんでね、前と同じこと言いたくないんですよ。
キーホルダーになってて腰につけれるとかね。」
S「つけてても全然わからへん、とかね。」
y「そうそう。」


y「今日はね、母親が来てないんでね。
僕はもう、(エロさが)解き放たれてますよ…!!
身内がいるとね…ちょっとね…。身内に見られるって恥ずかしいじゃないですか。
僕ね、見に来てもらったの、メジャーデビューしてからですからね。」


(お客さん「がんばってー!」)
y「『がんばって』って?…わかってますって!!
あのね、『がんばって』って言ったらダメやと思うんですよ。」
S「あ、俺、ベテラン?のアーティストさんが言われて、
すっごい怒ってたの見たことある。」
y「ホンマですか?…ほら!言うたらあかんねんて!
あんま言うたら東京弁で怒るからな!」
(お客さん全員「がんばってー!!」)
y「お前らさぁ!ホントふざけんなよ!!(笑)
…ここではね、『がんばって』より『エロ~い』のほうが良いんですよ。」
(お客さん全員「エロ~い!!」を連呼)
y「ふふふふwwwあかん!ヴィンヴィンなったらどないしようw」


お客さんをあおった後の決め台詞
y「お前らの声で俺を昇天させてくれー!!!


最初のアンコール・メンバーがバスタオルを掲げるところ。
隣の人の手を握ってビシッと決める…と思いきや、
yath様が笑い出し、隣のYUKIフェルを指差す。

y「さっきね、隣の人の手を握るとこやったんですけどwww
YUKIが…俺の小指握ってきたぁ(*´∀`*)
なんか『新生活☆』みたいやんwww」
Y「ちゃうねん!どこ握ったらいいかわからんくてwww」


y「俺は『エロ~い』ですけどね、YUKIはその上をいく『怖~い』ですからね!」
Y「ええっ!?」
(お客さん「怖~い!」)


巨匠が楽器を鳴らすと。。。
y「あ、今SHUSEさん、かっこよかったですよ!」
S「そう?」
y「男の顔になってましたよ!」
S「うん、作ってみた。」


「この青空の向こうに」~「愛してない」くらいでの一言。
y「アコースティックなことをしてるのに、
どうしても話はエロい方にしかいきませんね。」


y「今回ね、大きめのとこでライブしてきたんですけどね。
今後は、大きいとこをちょこちょこまわるより、
小さいとこをたくさんまわったほうがいいのかなぁ…って思ったんですけどね。」
(お客さん「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」)
y「これからもAcid Black Cherryの音楽をよろしくお願いします。」

ABCのライブハウスツアーとかあるのかな?とか思ったり。
BREAKERZとは日程かぶらないで!とか思ったり←


終わりの影アナ、たぶんなかった…はず…。
で、会場出て


sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-トラック1


sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-トラック2


sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-トラック3
ツアートラック♪
3台あったんですね~!
皆様撮影会でした( ^ω^ )



あ、SINCREAの2人がいた!
たぶんHALくんとHIROくん。。。
DVDの無料配布してた!欲しかったなぁ。。。(>_<)
あまり詳しくないから、すみませんって感じだったし、
ビビッて「応援してます!」も言えなかったんで、
「ビッグになるんだよ。。。」っていう気持ちを込めて、
近距離でガン見してきました。(←迷惑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



へー…
頭フル回転は疲れたぁ(´∀`)
毎回読みづらくて申し訳ないっす。。。
読んでいただいた方、ありがとうです☆


明日はいよいよ日本武道館!!
「Q.E.D.」のラスト!!
眼に、身体に、記憶に、焼き付けてきたいと思いやす(・∀・)ノ