ネタバレしてます!ご注意くださいまし。※






[メンバー登場]



席は17列目のYUKIフェル側・端っこ付近でした☆
初ABCなので、なんだか緊張~(>_<)


ステージは「Q.E.D.」と書かれたレンガっぽい、牢屋っぽい感じの幕があり。
青のライトで照らされてて。

BGMはほとんどピアノ曲とかクラシック…だったような。
洋楽ロックじゃなかった。
ちょっと寂しいような悲しいような。
あれ有名な曲だった気がするけど、曲名ど忘れw

「Q.E.D.」の世界に入り込んだような、そんな感覚。


幕があったので、yasu様のお立ち台と、YUKIフェルとAKI様用のマイクとか機材しか見えなくて。
SHUSE師匠とJzの立ち位置はあの幕の後ろなのかな?とか想像しつつ。。。
ローディーさんがギターを調整?し始めたら、
「あ!あれAKI様のギターではっ!?(゚∀゚)」でギターに萌え←



19時過ぎたくらいに、照明が落ちて。。。
幕に「Q.E.D.」ストーリーのイメージ映像が映し出されました。

黒い涙を流し、幼子を抱えた女性
鉄格子を握る手

などなど。
それが映写機からの映像っぽくてね。
古い感じで雰囲気がすごく出てました。

あと英文もあったっけ~。
なんて書いてたかさっぱり?でさぁ(゚∀゚)
「I am innocent.」ってあったような。。。

とにかく、「Q.E.D.」ストーリーをがっつり読んでいってよかったなぁって。
読んでいなくても充分楽しめたとは思うけど。



映像が終わって、人影が動いて。。。

ををを!
ゆゆゆゆYUKIフェルがそこにいなさる~☆
初めましてだぁぁ!!!(*´∀`)

ってことは
反対側にAKI様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
武道館ぶり…だいたい一ヶ月ぶりだぁぁぁーーーー(*´∀`*)


幕が上がって、AKI様の斜め後ろにSHUSE師匠
YUKIフェルの後ろにJz
初めましてーー!!!(*´∀`)

ひな壇みたいになってて、真ん中には階段。
ステージ奥のほうに幼子を抱いたマリア像をのような人形がででーん!と姿を現し。。。
(「すごーい!」と同時に「怖ーい!」でした。)

そして。
そしてそして。


白い光の中からゆっくりと現れたyasu様
あぁ、初めましてですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・


あの場にいた誰もが思ったことでしょう。
ネ申 降 臨!!!
(・∀・)モス!



~つづく~