皆様|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

昨日、福岡よりお家に帰ってきました!
ただ今全身が筋肉痛祭真っ最中なsumiです。
耳もまだ「キーン…」っていってます(;^ω^)

しかも体重1kg増えとったがな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではライブレポート書いてゆきまっす!
ネタバレしておりますので、ご注意くださいませ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2009年9月18日

Acid Black Cherry
「 Q.E.D.」
@福岡サンパレス



≪グッズ≫


sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-サンパレス
物販設置前のサンパレス入口ですー。

販売は16時開始だったので15時ごろ行ったわけですが、すでに何人かいて。
立ち見の人も並んでましたね。

しばらくして、スタッフのお姉さんやお兄さんがバタバタと動き出し。。。


sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-ツアーグッズ

すんなりグッズをゲットしやした♪
ライブのネ申降臨っっ!!(・∀・)

買ったのは

パンフレット(黒と白のyasu様が見られますvvv画像は白い表紙ですが、裏返すと黒い表紙です。)
チャームストラップ(予想以上に大きかった。。。いつかプレート部分を割ってしまう気がする。。。)
バッグ(すっごいしっかりした作りです!中は赤紫っぽくてかわゆすvvv)


sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-バスタオル
あとバスタオル(雑誌と比較してみた。普通にデカイ。)


噂のABCセットはね。。。
実物を目にして思いましたが。。。

買いづらい★(/ω\)


そんでですね、あたしはさりげなーくやってましたのよ。
ドラクエのすれ違い通信を!!(´∀`)
わざわざ持ってきてる人いるかなぁ?と思いつつ。。。

そしたらなんと、数十名の旅人とすれ違えました!!!
しかも会場に入る列に並んでいるときから、会場に入ってからすぐ向かったトイレに入るまで、
という短い時間であっさり3人と!
すごいわー☆

うちのトンヌラがお邪魔します(;^ω^)
宝の地図くれたお方もいたし。。。
本当にありがとでした♪


ちなみに、サンパレスのトイレに置いてあったトイレットペーパーの名前?が
シルビアでした(*´∀`*)
(※Janne Da Arcに「シルビア」という曲があるのです。)

トイレから出て、今回一緒に参戦のソウルメイツ達とこの奇跡の出逢い(笑)を喜びまくりましたwww



★つづく