7. IN THE SKY

あれ?DAIGOたんがシンピーと花道の上で絡んでたのって「君の声が聴こえる」じゃなくて、この曲だったっけ??
(ああ、もう記憶がやばい)

スクリーンに青空が出てきたっけ??
ひたすらシンピーが最後のほう「Just Go!」ってコーラスしてたくらいしか覚えてない…(;・∀・)



~MC

DAIGOたんが2年前にアルバム「BREAKERZ」を出したとき、
オリコンにも入らないくらいだった、っていう話をして、

DAIGO「このアルバム持ってる人!?」
会場「はーい!!」
DAIGO「え!?こんなに持ってるの!?こんなに持ってるならオリコン入るはずなんだけど…」

って驚いておりました。
ごめんね、買ったの最近です(;´∀`)



8. THE TRAIN'S GONE...

BREAKERZとして、初めて世に送り出した曲ですね。
PVもスクリーンに出てきました。
あああBREAKERZが6人いるYO!
(錯覚です)

「♪ローリン ローリン 転がって」でAKI様がその場で回ってた気がする。
そしてそれがえらく萌えだった、ってことを覚えております。



9. Re:born

この曲も「武道館で唄われたら泣きそう」な曲です。
曲前、DAIGOたんの

「ソロで音楽やってたけど、うまくいかなくて、
人がだんだん離れていって、すごく落ちてた時に書いた曲で、
武道館で唄いたかった1曲です」

みたいなお話聴いたら、本当に心に想いが伝わってきて、ぐっときました。



10. 世界は踊る

AKI様のローディーさんがダブルネックギターを持っていたので、
もしや?と思いましたが、やはりそうでした。

師匠ー!萌えですぞーーー!!(*´Д`)
と心の中でSHUSE師匠にメッセージを送りましたw

いい曲ですねぇ。
またライブで聴けて幸せですっっ。


そういえば。
何かの曲前でMatsuさんが後ろのアンプ?のスイッチみたいなのをくいって動かしてたり、
いつごろからか、誠さんのドラミングをずっと近距離で撮っていた「誠カメラ」があったり、
シンピー VS AKI様のギター対決みたいなのがあったりしましたねー(´∀`)



メンバー紹介もありましたね~!

DAIGOたんが、Matsuさんが「今日僕、佐藤健くんに似てますよね」って言ったと聞いたけど、実は言ってなかったり。
(あたしは誠さんが三浦春馬くんにみえました)

シンピーは武道館で生声で叫んだり(しっかり聴こえた!)。

「AKI様~」で武道館のみんなで咲いたり。
「女心とAKI(秋)の空~」だったり。
「俺、関係ないよね」だったり。

「3日くらい前、初心に帰ろうと思って、電車に乗って、武道館に来たんですよ」だったり。
(RIP SLYMEに行ったのかな??)

みんなで「DAIGO---!!」って叫びまくったし。

あれ、なんかすごい記憶に差があるな。。。(;´∀`)
ん?そういや「SUMMER PARTY」でボガン!って爆発しましたっけ??



11. BIG BANG!

しっとり曲が続いた後の「BIG BANG!」は(・∀・)イイ!!っすな!
暴れました!
なので、あんまり覚えてません(爆)



12. アオノミライ

スクリーンに青空はこれか??
この曲も武道館で聴きたかった曲ですー(≧▽≦)
聴き入ってたので、あんま覚えてない。。。(;^ω^)


☆☆☆つづく☆☆☆