臨場感満載のライブレポートはプロのライターさんが書かれると思うし、
たくさんのブロガーさんも書かれると思うし、
ライブDVDも出るし(やったぁぁ!)。

もう記憶がぼんやりしてきているので(;^ω^)
印象に強く残っていることを書いていこうかな、と。


なにかしら妄想によって脚色されているかもですが、すんません。。。
っていうかほぼAKI様になる気が。
(゚∀゚)アヒャ


☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆


18:30

ついに開演!


サイレンみたいな音が響き、スクリーンに映像が映し出され、ナレーションが入る。
「日本中の電力を武道館に集めます!」みたいな。
もうドキドキドキドキ~(≧_≦)

久々にBREAKERZに逢えるよーー!!


ってそのときは思ってましたが、
今このオープニングを思い出していたら、気になってしょうがないことが。。。

日本中の電力を集め って「ヤシマ作戦」!?∑(´∀`)
エヴァですか??

そう言われたら映像で水みたいなのがゴボゴボしてたし。。。
(エントリープラグ?)

そういえば登場するとき下からリフトみたいなので上がってきたな。。。
(エヴァ発進?)


ま、いっかぁ!(゚∀゚)



最初にMatsuさんと誠さん登場!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うわわわわやばいやばいーー!!
普通に出てきたよーー!


続いて、スクリーンに迷彩のギターとシンピーが現れて
シンピー登場!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

向こう側の花道の上から出てきたーーー!!!
遠かったけど。。。
シンピーだぁぁぁぁぁ(*´∀`*)ギャー






次だ(*´Д`)



赤いギターとAKI様がスクリーンに出てきて。。。
このときの映像AKI様がもんのすごく!
おっっっそろしくかっこよかったんですよーーーぅ(*´ω`*)

そんなこんなでAKI様登じょ

って見えないYO!!!!
_| ̄|○ il||li

こっち側の花道から出てきたらしい。。。
直接見えないので、スクリーンに映ったお姿を観ました☆
うあ。。。ヤバフィス。。。(≧д≦)


浸る間もなく、DAIGOたんがスクリーンに映し出されて、
スクリーン前から、ゆっくりと
DAIGOたん登場!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ついに夢のステージにBREAKERZが揃ったよーー!!
もう最初っから泣きそうでした(ノω・、)


衣装はみんな黒っぽい感じで。
(すっごくアバウトだな)

シンピーの衣装は袖がなくて、腕が出てたんですが、
遠くにいてもAKI様の足の太ももよりムキムキに見えましたw



☆☆☆つづく☆☆☆