今日は月に一度のお楽しみ「yasuの部屋においでやす」ですねっ!!

一般ですが…今日もなんとか追い出されないといいなー(;´∀`)


よっし♪アリーナ席ゲットーーー(゚∀゚)(゚∀゚)ーーー!!

今日のyasu様どんなやろ~?(*´ω`*)
yasu様に食べられたキャサ林の行方は…?
音が…なんかのびのびのテープみたいで変( ´艸`)

ではでは、お部屋に行かれる方、楽しみましょうねっ(・∀・)ノ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






そのまま記事をうpしよかと思ったけど、
なんとなく過去記事に追記にしました。



ここからは数々の奇跡に遭遇しつつも、
勇気を出せずにとんずらこいた
ダミ嬢になれなかったダメ嬢の日記です…orz


※気持ちに正直に書きすぎて、
きっと不適切な表現をしている箇所があります。
不快に思ったらすみません…。





今回の遠征。
たくさんの奇跡が起こったんですよ!

まず、兄貴ライブ!
日程が福岡→岡山って土日の連チャン!
連チャンってここだけなんすよね。
ツーショットイベント前日なので4連休になるんですが、
土日はさんでいるので有休2日でよかった!

そしてツーショットイベント!
ソウルメイツ3人とも当たったこともだし、
整理番号1番だったし、

パパ来てくれたし!!o(〃^▽^〃)o

ミニ奇跡だと、
あたしはコンビニ入ったら「Shining ray」流れたし、
ゆぴ様とやま様は古本屋入ったら「DOLLS」流れたし!


んで最大級の奇跡が。。。



DAMIJAW 福岡ライブが終わりまして、
アンケート書いて出待ちってたんです。
前日のツーショットイベントで知り合えたJannerさんとお話ししてました。

んで、しばらくすると喧太さんが出てきたんです!
まぁ、みんなの声もでますよね。
一人車に乗り込んだんで、夜は別行動かな?って思いました。
去り際には窓開けて、手出してくれたんです!
すっごい嬉しかった~!(≧▽≦)


しばらくしたら、スタッフさんから
「お静かにお願いします!警察の方から苦情が出てます!
できない場合はこの会場でライブができませんのでよろしくお願いします!!」
ってみんな注意されてしまい。。。
おまわりさんも巡回してたので、仕方なくちょっと場所離れてました。
(´・ω・`)ショボーン

でもまたスタッフさんから
「音を出さない程度でお願いします」
ってお言葉出たんで静かに待ってました。

で、またしばらくしたら兄貴とKAZUMAさんもかな?が出てきて、
車に乗り込んで帰って行きました。
めっちゃ手振った~!
(・∀・)ノシ

あれ?パパは別かな~?って思って待ってたら、
スタッフさん(ハラーさんとか)と一緒に
裸ブログでも紹介されていた派手めの青いラメリュックを背負ったパパが出てきて。
ゆぴ様とやま様はパパに手を振ったら、返してくれたそうですよvvv

ちょっと離れたとこに停めてる車に乗るのかな?って感じでした。
でも道路渡ってずんずん歩いていって。。。
ライブハウス近くの某飲食店に入っていきました。
あ、やまちゃんです。

我らは近くのやきとり屋さんで軽く食べて、
シメにやまちゃん、ってのがいつものルートだったんですが、
あー先入られたな~って、やきとり屋さんへGO!
知り合ったJannerさんと今日のライブの話と、
今までのJanneさんのお話聴けたりして、
2時間くらい楽しい時間を過ごしました☆( ^ω^ )


で、さすがにもういないだろ~って思ってやまちゃんに向かったら、
ダミ嬢コスの子が待ってて。
Jannerさんに話を聞いてもらったら、なんと全員中にいる、とのこと。
打ち上げやってたんですYO!!

ちょっと遠くから待ってたら、
パーマ的な髪型で、背の高めな、すらっとした感じの人が電話してて。。。

はうあ!あれ喧太さんかっ!?∑( ̄□ ̄;)

あーもう確実に打ち上げだなって、
それじゃ入れないよ~(´_`。)ってなり、やまちゃんは諦めました…。
Jannerさんお話していただけてありがとうでした☆

ああしかしラーメン…(´;ω;`)
ラーメンクイタス…。
前日やまちゃんでライブの日がモツ鍋でよかったんじゃね!?
って申し訳ないんですが逆ギレw


次の日の裸ブログのおっさん(爆)の顔がとてもキラキラしていました。
なので「とってもいいお顔をしてますね☆」ってコメンツしました。
活字って気持ちが伝わりにくいから怖いね~w



次の日。岡山への移動日。

曇ってて、湿気があったせいで、髪の毛がうねってまして。
今ショートなので、

茶髪のショートにパーマって…
アムロ・レイアムロ(ガンダムのパイロット)やなぁ~。

って思いつつ、DAMIJAWツアーTシャツ着て出発。
新幹線に乗るため、博多駅改札を通ってエスカレーターに乗りました。

駅内が寒かったので、パーカー出して手に持ち、
前にいたゆぴ様の「Solid Beat」のバッグのロゴの文字をガン見。

エスカレーターが上に近づいて、
一番最初に目に入ったのが、昨日やまちゃんに行くときにも背負ってた青いラメリュック。





オ サ ー ン !!!shuji←絵文字あるしwww


っはぁ!?(  Д ) ゚ ゚



次に目に入ったのは


パープルメタリックのスーツケース
サングラス
金髪のKAZUM……


シャア・アズナブルシャア(アムロのライバル)でした。
まるでオフの日のシャアでした。
アムロは偶然にもシャアに出会いました。
てかシャア、目立ちすぎです。


ちょっと待て。



全 員 集 合 や ん け!!!
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




ここで握手とか行くと思うでしょ?




無理だよ!
「あれ、もしかして兄貴だよね!?」とか言うのもできなくて、
エスカレーター降りてすぐのとこにいたんだもん!
あの空気の中、間に割って入って「握手お願いします~!」って無理無理!
昨日ステージの上にいた人、4人が勢ぞろいだよ!?
(スタッフさんもいたし)
なんとも言えないプレッシャーが。。。
だから何も言えなかったよぉぉぉぅ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ゆぴ様はSolid Beatバッグ
やま様はツアーバッグ
あたしはツアーTシャツ

ファンっぷり全開でしたが

ウルトラ猛ダッシュで逃げたよ!!ダッシュ
(↑へたれ。てかホームは走るな!)


そしたら自分たちが乗る車両とは逆の方に逃げたから、
またメンバーの前を通過しなきゃだったよ!
コントだよ!大爆笑したよ!
我々の動き、不審者だよ!!

いや、誰も気づいてなかったと思いますけどね~。
(´∀`)アハハ


そんなこんなしてたら我らが乗る新幹線がきまして。
乗ろうかな、って思ってたら隣の号車入り口に
誰よりも早くスタンバっていた



シャアシャア



まさか同じ新幹線なんですか!?
てyouか、入るところ向いてなくて、
なんでこっち向いてんの!!?
(きっとたまたまでしょうけど)


アムロとシャアが同じ木馬に乗り込むことになろうとは…。(違


兄貴ka-yu作 プーさん(兄貴作のくまの●ーさん絵文字あるしwwwww)とか
喧太さんが乗り込むのを見守り、我らも乗り込みました。


隣も指定席の号車だったので、
もしかしてグリーン席のほうに行ったかな?って思い、
恐る恐る隣の号車をチラ見したら、


シャアシャア


シャア専用スーツケースも持ってこっちに向かってきた!
(ただ単に席を探してただけ)


逃げました。
_| ̄|○ il||liガックシ


あはははは。笑うがいい。
あたしの哀れな逝き様を…orz


ちなみにパパのなうは、わざと時間ずらしてたりするんかな?
って思ってたら、本当に「なう」でした。
キュン(*´∀`)ってしました。



岡山着きました。
降りるとき、お二人は「こんなチャンスもうないよ!」って、
勇気を出してメンバーがいる号車のほうの出口へ。


あたしは、あの緊張に耐えられなかったので、
別の入り口から出ました。。。(>_<)

そしたらお二人は兄貴とシャア(まだ言うか笑)と至近距離やったそうです☆
ヽ(´ー`)ノマンセー

あたしは、これ以上奇跡が起こると、
何か悪いことがあるんじゃないかってめっちゃ怖くなって。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怪我でもするんじゃないか、とか。
まーとれるやろ?って思ってたyasu様のチケットとれんかったりとか…。
(もう返金祭り終わったよね??)

BREAKERZのミニアコライブも当たってますからね。。。
なので、ここは自重しました。


降りて、お二人と合流して、
あの「岡山」っていう行き先板?写メろうかな!って思ったら、先客がいました。


shuji



帰りに撮ることにしました。

普通の人があのリュックサック背負ってたら、
すっごい違和感あると思うんですが、パパは似合ってましたね~。



んで、改札へ。
エスカレーターで降りるんですが、
パパが1人(おそらくスタッフさん?)はさんですぐ目の前にいました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

てか我ら…
メンバー&スタッフさん全員といっしょにエスカレーター乗っとるしー!
>ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


まず兄貴が降りたかな?すっと改札のほうへ。
そんでシャア。

シャア、振り向いてエスカレーターのほう見たんですけど。
なんでだったんだろう。。。

エスカレーター降りたら、ちょうどパパも改札通ってて。
やま様がパパの次に改札通りました☆

メンバーとスタッフさんはすぐいなくなりました。
こうも普通に移動するんですね~。
ちとびっくり。


もう本当にどっぷり疲れた移動でした。
まーこんな奇跡もうないよね!逃げた分はライブで暴れましょうぜ!って。
ツンデレ全開で望むことにして、ホテルへ向かいました。







えぇ、まだ続きます。




駅の東口出たら雨降ってて。

sumiぶろぐ ♪JDA+BRZ♪(・∀・)ノ-ホテル
雨のせいでしわしわ…。

ホテルのパンフ見ながら、シャトルバス乗り場へ。
めっちゃ道に迷って、駅前うろうろ。。。


途中、shujiがホテルに続く渡り廊下を歩いているのをゆぴ様が発見。
あの青ラメリュック目立ちすぎ。


ようやっと乗り場といわれているとこまで行ったんですが、
バス停らしきものがなく。

それもそのはず。
このシャトルバス、事前予約しないと来なかったみたい。
(;・∀・)ナント!!

そんなこととは露知らず。
もうよくわかんないから、徒歩で行きましょうやって、
大通りのほうに向かって歩いてました。
地図に目印になる建物が書いてたので、それを探してきょろきょろ。

タクシーがホテルの前に3台ほど止まってたので、
あたしは地図見ながら、なんかなんとなくそっちのほうへ。

そしたら、ゆぴ様が急に「あ~あぁ~( ゚д゚ )!!」って言って。
具合悪くなったんかな?って思って。
振り向いたらめっちゃ後ずさりしてて。


「え!?どうしたんですか!」って聞いたら、
「ま…また…!!」って。
タクシーのほう見たら



シャア



シャアーーーー!!∑(・∀・(゚ё゚(-´∀`- ) !!



ち…違うんです!待ち伏せしてたわけじゃないんです!!
本当に偶 然!
ただ道に迷っただけなのだ!!

元の道に戻ると初上陸の地なのでまた迷う!と思ったので、
あたしは強行突破を決めました。
でもこれ以上欲を出すと本当に怪我する!!とも思ったので、
気づかないフリで横を素通り。。。

お二人は「本当に偶然やったし、別に悪いことしてないもんね!?」って、
手を振ってみたら、気づいて喧太さんが振り返してくれたそうです☆
あああ素敵っ(*´∀`)

兄貴とパパはもう乗り込んでて気づいてなかった風ですが、
シャアはわかりませんなぁ。。。



あんだけ逃げまくったのにライブでめっちゃノリノリやった我ら。
ツンデレにも程があるよね。

シャア坊やだからさ…←



と、まあ奇跡に奇跡が重なって起こったDAMIJAW3日目でした。
絶対こんな奇跡二度と起こらないでしょうが。


…次は逃げません!!
たぶん!(>_<)