《アンコール》

~アンコール中

スクリーンの赤い炎模様のスカルがぐるぐる回りながら大きくなっていって、
青い炎模様なっていきました。。。

すると、ステージ中央にピアノが!
そして衣装が「BAMBINO ~バンビーノ~」の派手服☆



EN・1. ダンデライオン ~Acoustic Version~

DAIGOたんのピアノ素敵~!
曲の切なさがすごく伝わる演奏でした。
拍手を聞いたDAIGOたん。
「BREAKERZ第ナントカ?楽章~ダンデライオンでした」って言ったような。



EN・2. B.R.Z~明日への架橋~

引き続きアコースティックVer.
「泣いて笑って~」のところはお客さんみんなで大合唱!
女子には音が低いかもしれません。。。

DAIGOたんがピアノを弾いてくれた!
なんか懐かしい。なんだったかな。



EN・3. BAMBINO ~バンビーノ~

新曲きたー!!(・∀・)
踊った~♪
今度はセクシー衣装のお姉さんが出てきたっ!
BREAKERZは切なバラードから派手派手ダンスソングまで
曲の幅が広くてホントに素敵ですvvv



メンバー退場。。。



~ユッキー登場

「ラブシャッフル」のあのオープニングテーマが流れ、
会場「えー!?」「きゃー!!」の声!
すると大石諭吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちゃんと最終回まで観ててよかった~(*´∀`)
ユッキーはうさタンを捜して、迷い込んだそうなwww

「僕はあなたの心から出ていかない」などなどあの名台詞を言ってくれました!

ユッキー「嘘だといってよ」
お客さん「ジョー!!」

ユッキー「未練たらたら(←か忘れたw)」
お客さん「タラチャンズ!!」

とか掛け合いもあって楽しかった~!
あとユッキーはうさタンから貰ったパンツをはいていたそうな。
「見せられませんが…」って言ってたw

「最後に一言…今日は僕の貸切です。」ってwww
すごいよ!ユッキーw



ダブルEN・1. SUMMER PARTY

突然現れたユッキーに対して、
AKI様とシンピーが話してましたねー。
アッキー
ウッキー(だったっけ?)
ユッキー
みたいな。

渋公は紺だったけど、福岡はツアー白Tシャツでした!

「みんな着替えるの早いよー」
ってDAIGOたん登場☆

それからお芝居したこととか、
打ち上げでDAIGOたん曰く「Sな方」の野島伸司氏から
「お前さぁ…向いてるよ」
というありがた~いお言葉を頂いたとか、

AKI様がDAIGOたんに
「野島さんにお前…って言われてるってことに驚いた」
と言ってたとか、

今度のコナンの映画でアフレコしたとき、
まだユッキー演じてたってこともあって、
いつも「声のトーン高いよね?低くお願いします」って注意されたとか、

武道館決定しましたよって話とか。

あと、シンピーがむせたw

DAIGOたんが「ういっしゅ」「キューキュー」→スクリーンに「ういっしゅ」「キューキュー」
シンピーがすると何も出ず…(´;ω;`)
AKI様がやると(やってくれたvvv)うっす~ら「ういっしゅ」出たw

ラーメン話になって、
DAIGOたんは最近濃い脂系を食べると次の日起きたら俗に言う「胃もたれ」がくるとか、
「胃がヘルシーになっている」って言ったら、
AKI様は「胃がヘルシーはおかしいよね?」
「福岡の脂はしつこくない」
「ラーメンと明太子は食べたい」
(お客さんの声に対して)「君んち作ってるの?」←萌w
などなど話した~。


とにかく、何事も全力でやってきてよかったという内容のお話があって。。。
感動しました。

あたしも全力でがんばろうって気持ちになったし、
このライブでたっくさんの元気もらったし!
参加できてよかったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で「SUMMER PARTY」!!
めっちゃ盛り上がるー♪♪
武道館公演、夏ですもんねぇ!
福岡の会場のお客さん全員「行く!!」って手を挙げましたよー☆(゚д゚)/

いやいやしかしよ。
AKI様のコーラスで、顔傾ける仕草はヤバフィス(*´Д`)
銀テープ飛んだっけ…?
もちろん3階席だから届かないけどw



Matsuさんと誠さん退場。。。( ;∀;)ノシ
AKI様とシンピーがピック投げてた。。。

終わってしまったのね。。。ライブ(´;ω;`)



ダブルEN・2. WAKE UP MY SOUL

終わりの音楽っぽいのが流れてきて、ちょっと寂しい感じになってたら
「もう一曲いっていいすか?」
ってDAIGOたん!いえDAIGO様!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

D「あ、終電とかある人もいるよね!?大丈夫!!?」
っていうお心遣いまでっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うあー!
お腹いっぱい胸いっぱい心いっぱいにしてもらったぁ~☆

またMatsuさんと誠さん出てきて、
集まって話してて…「WAKE UP MY SOUL」!!
ホントの最後の一曲だったので、残ってる体力全部出し切ったー!

AKI様がね(*´∀`)
立ち位置反対側なのにめっさこっち側で弾いてくれたー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガン見…いえ、熱いまなざしを向けさせていただきましたvvv



最後、本当に本当に今日来れてよかったって思えて。
楽しい時間を過ごせて、
それに素敵な音を聴けて、
とっても楽しくて幸せで。

「AKIさまぁぁぁvvv」って叫びたい気持ちはありましたが←
出た言葉は「ありがとう」でした(ノ´∀`*)


BREAKERZメンバー
サポートメンバー
舞台監督さんや音響や照明の人やトラックで機材を運ぶ人…などなどのツアースタッフさん
事務所のスタッフさん
物販のお姉さん
警備のスーツメン
チケットもぎりのスーツメン
会場の外で整列させてたスーツメン

そして会場にいたBREAKERZ大好きなお客さん

皆様ありがとうございましたーーーー!!(^O^)



そしてまだまだ続くのです…ごめんね…