《開演!》

順番はいろんな方のを参考にしました~(ありがとうございます☆)



1. GRAND FINALE

あ、もう唄うのね!と思った一曲。
あたしにとって初の生唄・生演奏の曲です!!
BREAKERZ素敵だぁぁ♪(*´∀`*)



2. NO SEX NO LIFE

AKI様ギターイントロきたきたー!!
シンピーもめっちゃカコ(・∀・)イイ!!
DAIGOたん(*´Д`)ハァハァがセクシーvvv



~MC(があったような??)

DAIGOたん「中二階」発言したような。



3. Angelic Smile

イントロのギターヤバフィスvvv
マジ感謝ですよー!o(〃^▽^〃)o



4. センチメンタルスクラップ

イントロからやばやばです(*´∀`)
あたしの大好きな曲が続けてきちゃったよー♪♪



~MC(あったっけ?)

メンバー紹介したのはいつだっけ??

●誠さん
DAIGOたんに「まこりーぬ」的な名前を付けられてたw


●Matsuさん
「Matsuさんだけに…」っていうクールなジョークを決めてしまったDAIGOたん。
お互い「ごめんなさい」みたいなお辞儀したようなw
カワユスwww


●シンピー
DAIGOたん、シンピーに対してはSですねw
「ちかっぱ好いとー」(だったか忘れた)と生声で叫んだのはこのとき??


●AKI様
なんか声までhydeさんに似てる!!と思ったのはあたしだけか??
ここで名言がいくつか生まれました。

A「博多…好きなんですよね。」
(会場「なんで好きなの!?」っていう雰囲気になる)
A「……好きに理由は要らないよね?」

お(*´∀`)←

で、宇宙飛行士・若田光一さんの話をしたけど、会場「あぁー…」みたいなw
若田さんの特集を見ていて、そのときとても青い地球が映って、
その地球上にはたくさんの人がいて…っていう話で、

A「若田さん、九大(九州大学卒業)ですよね?ここから近いんですよね?」
会場「あぁー…」
A「今度、博多に行くんだなぁって…(若田さんと博多が)僕的には繋がったんだけど?」

おお(*´ω`)←

A「その地球上の「博多」っていうピンポイントに、今ここに出逢えている奇跡…(以下略)」

わー(*´Д`)←

…深いです!AKI様とても深いです!!


●DAIGOたん
AKI様が深すぎて、溺れて戻ってこれなくて、
あんまり覚えてなくてすみません…。



5. LAST EMOTION

サビのガーガーいってるギターが好きなのですよ!
うん、ギターばっかり聴いててごめんなさい!



6. FAKE LOVE

「愛してるって言って」ってめっちゃ叫んだ~☆ヾ(@^▽^@)ノ
カコ(・∀・)イイ!!なぁ~ホント!!



7. REAL LOVE

きたドMの唄!!
振りまくった腕が痛いぜ…( ̄ー ̄;)ノシ
恒例のDAIGOたんとAKI様の絡みを拝見☆
なんかね、「僕、今から絡まれますよー」っていう雰囲気で
DAIGOたんにだんだん近づいていくAKI様が素敵でした(・∀・)
もう、めろっめろに絡まれてましたねwww

絡み合い中のシンピーが切ないね(TдT)
これDVDじゃわからなかったね。。。



~MC(だったはず)

DAIGOたん「九州はもう桜が咲いているんですね」
っていう流れで、桜の季節に合う曲という紹介があって。



8. Smile In Tears

SHUSE師匠「ダブルネックを持ったAKIHIDEに萌えるぜ!」

というありがた~いお言葉を思い出し、
ここで師匠、AKI様萌え~(*´Д`)やったんやなと思いましたwww
確かに~w

あたしはAKI様へのコロコロ切り替わる照明に萌えるぜ!(*´Д`)でしたw



9. 世界は踊る

この曲だいすっきーvvv
ホール中に音が響いて、心にじーんときました。
AKI様絶賛ダブルネック中☆



10. Nights a Brighter

サビのあのリズムを手拍子するときは、

①唄を聴かないで、手拍子に集中
②唄を集中して聴き、手拍子がリズムから外れてちょっと恥ずかしい

のどっちかだと思うんですが、あたし②でした。。。



11. アオノミライ

この曲好き~!!
「シンピーいい曲をありがとう」と思ったり。



12. Crystal Night

姫が出てきたーー!!
あたしは通路側の席で、横の4席には誰もいなかったので、
横ステップをふみふみ、腕ぶんぶん振りまくってやりまんた☆
なんとか踊れた。。。(;´Д`)



~MC

新曲が出て、「名探偵コナン」の曲に決まったっていうお話などなど。



13. Everlasting Luv

新曲ですね☆
イントロとサビのギターがね~ガーガーいってて好きなのですvvv
だけじゃなく、歌詞も唄声もカコ(・∀・)イイ!!
コナン観ようっと♪
どんな映像があてられているのかなー。
パラパラだけはちょっと…ねぇ。



14. 君の声が聴こえる

きたきたきたー♪
この曲も好きー!いい曲っ( ^ω^ )
テンション上がりまくり!



15. BUZZER BEATER

バスケットボールが出てきて、DAIGOたんドリブルし始めた~☆
あぁ腕が痛いです。



16. 灼熱

本編ラスト~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
タオルが…うまく回せません!!!(;´Д`)ノシ
PVのAKI様がちらちら思い出されましたw
みんなぶんぶん振りまくりですた。



そして続く♪