《いよいよ開演!》


ステージには、スクリーンが三面(スカルが映っていたような?)
スクリーンに続く階段もありましたねー。

どんな登場するのかドキがムネムネムネムネ!!!(*´∀`*)


すると、ふっと会場が暗くなって。。。


Matsuさんと誠さん登場!!
キタ――(゚∀゚)――!!

Matsuさんと誠さんだぁぁぁぁい♪
お初だ~!!


そしてスクリーンに「SHINPEI」って文字とシンピーの映像?が出てきて…

シンピー登場!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

後ろから4列目でもちゃんとみえるよーvvv
シンピーだよぉー!!
お初ーだぁぁ!!!


…。


…あ、激ヤバフィス。
次だ。
次くる。
きっとくるー。

あぁ~「AKIHIDE」って出たときの映像がテラカッコヨス(*´Д`)

と、一瞬だけ冷静?になってたらーーーー!

AKI様登場!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

うわわわわわわわわ
わーわーわー
うへへへへ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(壊れました)

生のAKI様だよー。
ホントに逢えちゃったよー。
泣きそうだよー。。。( ;∀;)



そして最後に「DAIGO」って出て…会場がDAIGOコール!で、
DAIGOたん登場!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ホントにホントにDAIGOたん(って初めて呼んでみた)だぁぁ!!
TVの人がいるよー!!
(田舎者発言)



登場しただけで、テンションがヤバフィス(*´Д`)
衣装は「GRAND FINALE」のうたばんのトークとかで着ていたものでしたっけ?
AKI様ピンクっぽいワンピっぽいやつ。。。



またまた続く♪