2009年3月27日

BREAKERZ
LIVE TOUR 2009 GRAND FINALE~青春デイズ~
@福岡市民会館




行ってきました~o(〃^▽^〃)o
なので、ライブレポ書きます!
長いけどすみません。
記憶がもう曖昧なので、間違ってたらすみません(;´Д`)



※注意※まだライブ行ってない方へ…ネタバレしてます。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★開場前篇

《物販~開場》

販売開始が17時からだったのにもかかわらず、
会場に着いたのが17時。。。
もう長蛇の列ができていました…(;´Д`)

まぁ、開演までには買えるだろーと
待ち時間ずっとJanne Da Arcを聴いていたあたし←


ところがどっこい。

「まもなく開場時間になりますので、先行販売は終了します。」

えーー!?ちょっと!
グッズ買えないの!!?Σ(゚д゚lll)ガーン

「グッズは会場の中で販売します。」

あ…よかったε-(´∀`*)ホッ


待っている間、いろんなファンの方を見てました☆
同じ歳くらいの人
友達・親子(母と娘とか)・恋人同士で来ている人
みんな笑顔でしたねー♪

中には、人生の大先輩級のお年のご婦人
つまり、うちのおばあちゃんと同じくらい??っていう方もいらっしゃってました!

ファン層広いなぁ~(^∇^)

5歳くらいの少年がニコニコ顔でドMバンドをつけていたっけ…。


あたしのちょっと前の列から会場に入れたので、なんとすんなりグッズ買えました~vvv


sumiブログ-パンフ。
パンフレット
携帯ストラップ(黒)
マフラータオル
を購入☆

そしていつも混みに混んでいるトイレにもすんなり行けた。。。


グッズも無事買えて、トイレも行け、着席~っていう順調な流れ。
ここにきて、ライブのネ申が降臨したようです(・∀・)


長いので続く♪