40代、50代のためのアパレルブランドDoCLASSE “

年を重ねながらもときめき続けて欲しい”という想いを込めたコンセプトムービーが公開されました!


この動画撮影にトップモデルのRINAさん、原正子さん、トータルコーディネーターの川邊サチコさん、そして私はDoCLASSEブランドアンバサダー9人委員会として参加させていただきました


海辺での撮影🌊 

とても楽しかったなぁ〜グラサン

{45226762-F3CD-489A-8884-EE1FFCC6EDDE}
サミュエル・ウルマンの詩  青春とは心の若さ…何度聞いても感動します。



DoCLASSEホームページ、一部店舗にて公開中です。 


http://www.doclasse.com/fs/doclasse/c/doclasse_movie



そして8月25日には渋谷マークシティにまたまた新店舗がオープンしましたドキドキドキドキ


{4D2762EA-4263-4DAB-A5D8-A28CDAEC73D7}

ということで早速行ってきました。

素敵な秋物が沢山ありましたよ。


{BD85E089-9D55-4BE5-962F-38D1FAF862C0}

先日、新作秋冬ファッションショーにてグラサン


{354F8035-B125-480B-A7CE-C8A771027FF1}

一足お先に着せていただきました。
これからまた新店舗がどんどんとオープンするようです。 進化し続けるDoCLASSE  凄いですね。✨✨