トリコ グルメ258

テリーが寂しげな顔で
見つめる先には
一人たたずむトリコ
Enjoy Life


トリコは今何を思っているのか・・・
手のひらを見詰め・・・

手を握ると風が起こり
テリーの毛を揺らす
目を閉じ震えるトリコ


ノノがフェスの生き残った料理人を
連れて氷山へと来る

500メートルもの氷の山
そこには大量の食材が
冷凍保存されていた
Enjoy Life
Enjoy Life


ノノの能力は食材の鮮度を
保ったまま瞬間冷凍出きる

この場所だけはメテオスパイスから
死守させていた

IGOでも準備はしているが
いつまで持つか分からないので
今は有るだけの物で
間に合わせるしかない

ブランチは一足先に
グルメ界に戻ると言う

ブランチ
「妖食界の豊富な食材も
 必要やろうが!!」
Enjoy Life


美食檜の本部へ戻るスタージュンとグリン
本部が燃えている

スタージュン
「グリン炎を消すんだ!」

スタージュンが命令を言うも
頭を抱え苦しそうにするグリン
Enjoy Life
Enjoy Life


NEOの本部ではモーヤン、ジョア
ジョージョー、光歳老等が居る

ジョージョーいわく
必要な物は旨みと調理法
そして最果ての地へ向かう乗り物

乗り物は完成間近
後は時期だけだが一龍は
そこの情報だけフェイクを入れており
NEOにスパイを送り込んでいた
Enjoy Life


ウーメン
「遅かれ早かれ日食は起こるから
 じっくり待てばいい」

ジョア
「手帳に記された調理法は
 いずれと言う事で・・・
 ともあれまずは祝いますか

 新しい食の理想郷 
 NEOの出陣です」

そこにはG7のメンバーや
鉄平、副会長、クロマド、ドレス
カイトラ、蝿帳つかう奴等
美食檜の奴らも勢ぞろい

まだ足しか見えていないメンバーも居る
Enjoy Life


ココの自宅で食事をしている
サニーとゼブラ

ゼブラが無傷過ぎると言うサニー
ゼブラはトリコが小松を守れなかった事を
文句言うもサニーが止める

帰って来たココ
二人はココに呼ばれた見たい
ココは白髪に成っている
Enjoy Life


次週へ