$Enjoy Life


前半

あいつを殺せば幹部に・・・悪いな麦わらとルフィに近づこうとするベラミー
きゃーいたいたベラミー!とデリンジャー登場 生足ハイヒール
んーあなたどうせしくじるし 目障りだからトドメさしておけって若さまが
きゃーごめーん
$Enjoy Life


そのころ鉄橋ではローとドフラの激しい打ち合い

$Enjoy Life
$Enjoy Life
$Enjoy Life


そこにディアマンテから通信
ヴァイオレットの裏切りについてだった

あァそれはいい、ラオG達を工場入り口に配置しろと命令するドフラ


バカ言えあいつらはこれから決戦出場だというディアマンテだが、お前一人いりゃ十分だろというドフラ
お前は天才じゃねえか
そこまで言うならまかしとけ!! WOW!


  ローに向きなおすドフラ、つまりお前は囮でその間麦わら一味が工場を破壊する
お前は死んでもおれはカイドウに追い詰められる、つまりそういうシナリオか?
とローの作戦を看破するドフラ
$Enjoy Life


だがそれには麦わらたちへの絶大な信頼が必要だ なぜそこまで奴を信じる?
ローは笑って返す 「Dはまた・・・必ず嵐を呼ぶ」
$Enjoy Life


用ってなんだ?ゾロ
こういう大会があるんあら何で俺を呼ばねェ
趣旨も目的も忘れてるボンクラ船長と剣士
キンつっこみ役
$Enjoy Life



ゾロをみかけた海兵がバスティーユ中将に呼びかける
やはりルーシーは麦わらのルフィだなと悟る

トーナメントの猛者たちのリストを読み上げる海兵だが、なぜかドン・チンジャオ以外の名前を知らない
バスティーユはんん?我々は誰を捕まえにここに来たんだっけ・・・?とハテナマーク
そしてキンからコロシアムが海軍に取り囲まれていることを知るルフィ
$Enjoy Life


サニー号
サンジがキンとウソップをデンデンムシで繋ぎ、一味全員をそろえた会議をする
$Enjoy Life


2ページにわたりリク王軍、小人、片足の兵士、レベッカやコロシアム等の情報交換をする一味
フランキーは最後にトラ男の作戦は承知している、工場を壊しドフラミンゴをあえて生かして利用すると
だが今日ドフラミンゴを討とうとしている奴らはどうなる?ルフィ、俺はお前がなんといおうとやるぞ!おれは見殺しに出来ねえ!!
$Enjoy Life
$Enjoy Life


サンジはナミ達によし、引き返すかと言う
ルフィはフランキーに好きに暴れろ!俺たちもすぐいく!と命令する
ドレスローザの町が何者かの戦いで壊されていく
それを見たイッショウ、急いで戻る
$Enjoy Life


それはドフラミンゴとローの戦い、壮絶な戦いの末コロシアムの前で大の字にのびたローとその前に立つドフラミンゴ
もはやドフラミンゴの顔には笑みはない

ガキが図に乗りすぎだ というと拳銃でローを三回撃つロー
$Enjoy Life
$Enjoy Life


次週へ