トリコ グルメ256


八王の説明が入る


メテオスパイスを眺めて
涙するトリコ
Enjoy Life
Enjoy Life


与作vsカイトラ
Enjoy Life
Enjoy Life
 

与作が背後から誰かに襲われ
致命傷を負う
倒れている第0ビオトープの面々
(ラップ、ぐえもん、ラブ所長)
Enjoy Life
Enjoy Life


一龍
「三虎よ・・・
 多数のニトロをも傘下に入れ・・・
 GODを手中に収めたつもりだろうが・・・

 「美食會」も既に蝕まれて
 おるじゃろうな・・・

 ワシが0職員を少数精鋭にしたのは
 虫が入るのを避けるため・・・

 だがどうやらうちにも
 入り込んどったらしい・・・」


三虎
「何者だ・・・」

一龍
「フローゼ様の死は・・・
 アカシアにとっても誤算じゃった・・・

 “最果ての地”へ行くには・・・
 どうしても“料理人”が
 必要だったからじゃ・・・

 アカシアは“種”を植えていた・・・
 万が一の時を見越してな・・・」
Enjoy Life


三虎
「何の話をしている・・・」

一龍
「アカシアは最初から
 ブルーニトロと結託しておった・・・

 いずれまた現れるじゃろう・・・
 その料理人を迎えに・・・」
Enjoy Life


三虎
「倒すべき・・・
 真の相手とは・・・
 まさか・・・!!」

一龍
「そう・・・ア」

その時
ブルーニトロが現われ
一龍にとどめを刺す
Enjoy Life
Enjoy Life
Enjoy Life