Enjoy Life


シャンブルズでジョーラを逃がすロー、なるべく遠くへ逃げるんだな
お前のやってることは逆恨みだというドフラに、恨みじゃねえ、俺は「あの人」の本懐をとげるため生きてきたと返すロー
ROOMの中で戦闘が始まり、ずたずたに切れる橋
Enjoy Life


その頃サニー号
ドフラが飛んできたら強風で雲を散らすというナミ
ローを心配するクルーにサンジはローの作戦はドフラを生かしてカイドウとぶつけること、逃げに徹すりゃ死ぬことはないだろうと

そのころモモはドフラに震え上がっていた
以前ここに来たときドフラが剣闘士を拷問していたのを見たのだ
人間にはどんな人格者にも血と死を見て興奮する残虐性がある、これが娯楽だ
二度と今日みたいな試合はするなと言い、その男を切り捨てるドフラ
それを見たキンはモモとカンをつれてこの国はマズイ、出ようと言っていた
Enjoy Life


そんな男の所にカン十郎が捕まっていると思うと不安だというモモ

サンジはヴァイオレットを思い出してデレデレ
ヴァイオレットは政府に保護してもらうことになったとサンジに言った
闘魚にサニーが襲われている、言ってあげてと言い、サンジはすっ飛んでいく
だがヴァイオレットは王宮に向かっていた
その途中、TVスクリーンで観戦してレベッカを罵倒してる一団を見かけ、銃でその画面を破壊するヴァイオレット

コロシアム前
Enjoy Life



敗退者続出のDブロック
戦士がレベッカに斬りかかるがあっさりかわされ場外へ捨てられる
場外ぎりぎりのところで闘い続け、次々に襲ってくる剣闘士を水に突き落とすレベッカ
レベッカは今まで誰一人傷つけることなくすべて場外で勝ってきた無敗の女
ルフィは見聞色の覇気使いと見抜く
頑張れレベッカー!
レベッカの健闘にへぇ、と笑顔のキャベン
だがローリングローガン(南国マジアツカ王国軍隊長)がレベッカに襲い掛かる ウヒヒと笑う巨漢の変態
Enjoy Life


その頃地下の医療待合室
運ばれていったジジィが出てこないのに怒鳴るサイ イデオやケリーの姿も
サイの番になると、いきなり落とし穴に落とされる
その暗闇の先は・・・おもちゃの死骸が山のように積んである巨大な牢獄だった
リッキーやハイデルン、エリザベーロとダガマ、チンジャオ、ブルーギリー、ハック等今までの敗退者たちの姿がそこにあった
Enjoy Life