トリコ グルメ245

テリーが気絶しているトリコを発見する

テリーはトリコを目にした瞬間
悲しげな表情で大きく吠える
Enjoy Life

【スタジアム】

次郎のポケットのボタンが取れる
スタージュンは第3の眼が開眼し
グルメ細胞が開花したという
Enjoy Life


トリコとの戦い・小松のおかげで
スターの中の怪物は眼を覚ましたと言う
Enjoy Life


ジョアは節乃や次郎
そしてスター相手じゃ部が悪いという
Enjoy Life


ジョアは言う
もう一つの頂上決戦が決着しそうだと
Enjoy Life


上空では稲妻が走り
スターはスパイスが降ってくるといい
グリンに撤退命令を出す


グリンはウィースと返事

スター
「次郎!ノッキングを解除しろ!
 全員死ぬぞ」

次郎
「・・・しかたないのう・・・」
Enjoy Life


透影はNEOのメンバー
(茂松やジジイ達)を回収
Enjoy Life
Enjoy Life


マンサムは一龍のセリフを思い出す

一龍
「万が一ワシの身に何か有った場合 
 それは人間界の危機を意味する 
 その時は人間界を頼んだぞ・・・」

マンサム
「会長・・・」
Enjoy Life


マンサムが空を見上げる
降り注ぐ光の雨

Enjoy Life


綺麗な顔をして眼をつぶるトリコ

スターの腕の中で
気絶しながら涙する小松 

そしてテリー・ゼブラ・サニーの顔が

次郎
「せっちゃんや・・・」

節乃
「ああ・・・まさかイチちゃんが・・」

次郎
「三下の虎(ネコが)・・・
 やりよったな・・・・」
Enjoy Life


降り注ぐメテオスパイス
Enjoy Life


次週へ

画像掲載しました!