トリコ 第244話

ジョアは上空へ舞い上がり
神の料理術【空切り】で
次郎が起こした津波をかきけす
Enjoy Life
Enjoy Life
Enjoy Life

節乃の包丁
【滝唾】が形状変化する

そして
【クックロード】という技で
フローぜを攻撃する
次郎は
【狼王の牙】と言う爪を装着
Enjoy Life

宇宙まで届く攻撃
【昇狼 ギネスパンチ】を
ジョアに放つ
Enjoy Life

二人の攻撃を受ける直前で
ジョアからグルメ細胞が顔を出す
Enjoy Life

【ゴットクッキング】という技を使い
二人の攻撃をかき消す
$Enjoy Life

グルメ細胞の顔を見た次郎と節乃は
あれはフローゼじゃないと言う

節乃
「フローゼ様の調理法は
 グルメ細胞を利用した物・・・
 だが、先ほどの顔は違う」
と言う節乃

そのグルメ細胞の顔のイメージは
長髪のフローゼ

ジョアはグルメ細胞の力を
完全に自分の物にするために
アカシアのフルコースを食べているとの事

アカシアとフローゼ以外に
そんな奴がおるのかと疑問に思う次郎

そこへ
スタージュンが
スタジアムに到着する
Enjoy Life

スターは美食檜に居た
裏切り者の存在は知っていた
ジュエルミート時のギドもそうらしい
Enjoy Life

方腕に小松を抱えている

ジョア
「その料理人を渡しなさい」
と言うがスターは拒む

スターVSジョア

何かの轟音が響き
驚く節乃と次郎
Enjoy Life