toriko 242 「ジョア」spoiler

節乃  「なぜ…おぬしがその包丁を持っておるのじゃ!!」

ジョア 「だから私のものだと言っているんですよ」

節乃  「ふざけるな!!」
$Enjoy Life


ビリビリビリ

コロシアム全体が揺れる。

ジョアが千枚おろしという技で攻撃する。
Enjoy Life


節乃もついに包丁を出す。名前は滝唾?
これまた味流しという技で攻撃を受け流す。
Enjoy Life

節乃 「!!」

後ろをみると、スタジアムだけでなく地面、果ては海に至るまで千切りになっている。
恐るべき攻撃力を誇るジョア。
節乃もダメージを受けている。
$Enjoy Life


しかしジョアは節乃が技を受けたことに驚く。

ここでジョアはある料理人に用事があるとのことで去ろうとするが引き留める節乃。
ゼブラが倒したニトロに対し、鮮度アップ?切りという技で回復させてしまう。
Enjoy Life


むしろパワーアップしている。
Enjoy Life


節乃  「!」
いつの間にか鉄平の放った植物によって足を捕らえられていた節乃。
Enjoy Life


そこにニトロが襲い掛かり、絶体絶命かと思いきや次郎が登場。
ニトロをぶっ飛ばしておしまい。
Enjoy Life
Enjoy Life

次週へ。