Enjoy Life


ルーシーのハイルディンワンパンKOに観客が沸く
キャベンはむすっとした颜で「ふん、当然だろう」
バルトさんは底知れぬ笑颜
おいおい巨人族、ここはリングだ外で寝てろ
とリングの外へふっとばしたのは破壊炮イデオ


ルーシーがハイルディンをKOしたことで観客大盛り上がり。
実況「ま…まったく動きません!!」
「優勝候補の一人と言われたあのハイルディンが…敗退しました!!」
「完全に予想外の展開!! 観客席から伝わる興奮と期待もますます上昇しています!!」
観客「いいぞー!! ルーシー!!」
そんな盛り上がる周囲をよそに、ルフィは静かにウーシーを持ち上げる。


ルフィ「隅に運ぼうな、ウーシー」
キャベン「ふん、当然だろう」
実況「まだこの男の力は計り知れません!!」
レベッカ「驚いたわ…こんなに強かったのね…」
意識を失い、倒れているハイルディンに一人の男が近づく
「おいおい、巨人さんよぉ…ここはリングだぜ…」
「外で寝てろ」
そういって構える男
爆発とともにハイルディンの体が場外に吹き飛ぶ。
観客席からは悲鳴が
姿を現したその男の正体に実況も事態を把握する
実況「いや、爆発ではありません!!」
「ハイルディンだけではありません、Cブロックは強者ぞろい!!」
「奇妙な構えから繰り出されるパンチはまるで爆発の如く!!」
「巨人の体を吹き飛ばしたのはこの男!!」
「新世界、セントラル格闘技大会のV2!!」
「XXX級ボクサー、破壊砲のイデオ!!」
Enjoy Life


イデオ「メラメラの実を食って…もっと強くなってやる!!」
「まだ足りねえ!!」
他の戦士を吹き飛ばすイデオ
実況:「ここにも注目のグループが!!」
「はるか東、この3人組は華の国よりやってきた! 彼らもまた
強者中の強者!!」
「あの拳法使いをこのコロシアムで見られるとは!!!」


サイ「トアーーー!!」
一人の戦士とサイが交戦している。
サイの蹴りを盾で防いだはずが、KOされる戦士
サイ 「無駄だ!!」
サイは華の国「八宝水軍第13代元帥」
Enjoy Life


もう1人は
八宝海軍の副元帥のブー
実況「これが…数百年の歴史を持つ八宝水軍の力です!!」
チンジャオはその他大勢に囲まれていた


その他1「お前の首には…この大会で優勝するほどの価値があ
るんだ…!!」
チンジャオ「来るなら来い、小童どもめ!!」

覇王色の覇気を放つチンジャオ
チンジャオは元12代八宝水軍元帥
戦士たちが次々に気を失っていく
その他2「覇王色の覇気だ!!」
その他3「そりゃ…元5億の海賊だぞ!」
Enjoy Life


圧倒的なオーラを出すチンジャオを前に、二の足を踏む戦士たち。
チンジャオ「邪魔をするでない…標的は一人だけだ」
「私の敵はただ一人・・・邪魔をするな!」
その他4「おい貴様、待てえ!!! 」
戦士に追われる盗人、彼の名は賞金稼ぎのジャン・アンゴ
通称"追剥のジャン"
ジャン 「デデデデありがとよ、いい武器を拾い放題だ!」
    「そこらじゅうにいい武器が転がってるぜ!!」
ジャンは気絶した戦士たちの武器を掻き集めていた
実況「チンジャオの覇気にも屈せず、リング状の武器を漁る
のは今大会のダークホースともいわれるこの男!」
「追剥のジャン!!」
Enjoy Life


ジャン「ここで会ったのが運の尽きだ!!」
戦士「絶対に許さねえ!! 貴様のせいで相棒は監獄送りになっ
たんだ!!」

アルゴ「集めた武器は"弾丸"になるんだ…知ってたか? おれは狙撃手なのさ…」
手に持つ剣を飛ばすジャン
アルゴ「大事な相棒なら監獄に攻め込むぐらいの危害を見せろ!」
「2年前にそんなバカがいたぞ!!」
ケリー「らあああああ!!」

観客1「ぎゃあああ!!」
観客2「おい!! もう意識ないぞ!!」
観客3「早く止めてやれよ!!」

ケリー「ららららららら!!!!!!」
ボビー「もう止めろアニキ!! もう意識ねえじゃねえか!!
止める弟のボビーだが、間違えて殴られてる相手を止める
ケリー「はあ…はあ…アイツこの俺をチビ呼ばわりしやがっ
たんだ!!!」
「おれはチビなのかボビー!?」
ボビー「そんなことないさ、あんたはでっかい男だよアニキ」
ケリー「なんとか言えよこのクソ野郎!!」
ボビー「止めるんだ、アニキ。 あ、こっちじゃねえや」
倒れてる方を押さえてしまうボビー 
Enjoy Life



彼らはモガロ王国のファンク兄弟、二人とも殺し屋

ケリー「クソ野郎が!!」
「もう一度言ってみろ! 目ん玉くり抜いてやるぞ!!」

捨て台詞を吐き、顔面を蹴っ飛ばす凶暴な兄ケリー・ファンク
ケリー「それに、いつもいつも止めに入るんじゃねえよボビー!!」

ボビー「でもいま試合中だぞ」
弟はボビー・ファンク

実況「なんとも凶暴なファンク兄弟!!」
「裏社会で彼らを知らない者はいません!!」
「億越えの海賊の首さえもとるほどの猛者と言われています!」
ブー「うるせえ奴らだ! どれほど強ええんだ!? なんの訓練
も積んでねえボクサー崩れが!?」
「かかって来いよ!」
ケリー 「あ!?」
ブー  「このチビ助が!!」
しかしあっさりブーに殴られてふっとぶケリー
ケリー 「ぐあー!!」
ブーに対し、まさかの一撃KO
ブー「ええっ!?」
ブー自身も驚く
観客「ええっ!? 弱っ!!」
実況「八宝水軍のブーが強すぎたのか…とにかく期待外れ!!」
こいつら弱すぎだーー!!
そして「待て!俺は戦わないんだ!産まれてこの方喧嘩したこともねえ!」
弟の方も殴りつける。


ブー「次はおめえだ、弟!!」
ボビー「待ってくれ!! おれは生まれて一度も闘ったことがねえんだ!!」
「ケンカだってしたことねえのに!!」
実況「なんと敵に背中を向けています!!」
「ダメだこの兄弟!!」
ガキイイイン!!
ブーが思いっきり振り下ろしたオノがボビーの背中で折れてしまう。
ブー(オノが折れた…武装色の覇気で纏ったオノだぞ…!!)
(どんな体してんだ!!)

ボビーは倒れている兄ケリーに話しかける
ボビー「大丈夫かアニキ…」
ケリー「あの野郎…おれをチビ呼ばわりしやがった…」
「早く"着ろ" ボビー……」
次のコマでは、ボビーの体にケリーの顔の男がブーを
叩きのめしている。
すでにブーの意識はなく、一方的にぼこぼこにされる

そしてそのころ追いはぎのアルゴに兜を奪われるルーシー
アルゴ「妙な噂を聞いたんだルーシー…麦わらのルフィがこ
の大会に紛れ込んでるってなァ!デデデデ」
そして同時にルーシーに標的を定め、突進してくるチンジャオ
Enjoy Life


Cブロック残り40人 勝者は誰だ!
Enjoy Life


次回は休載