小松は過去の旅を走馬燈のように思い出す。
フェス一週間前、トリコは小松の店で食没をする。
愛丸からルーティーンも教わりスターと戦う準備は万端。

しかし最期に一つ足りない調味料がある。それは小松と言う護るべき存在。
トリコは意識の中で自分の中の鬼(オートファージのときのやつ)と会話。
$Enjoy Life

鬼は小松の飯を良い味だと言い食す。
しかし完全に俺をコントロールしたいのならあの男のフルコースを用意しろ。
誰もがそれを求める理由が分かるはずだと言う鬼。
それも只のきっかけに過ぎないと言う。
いずれでいいともいう。
$Enjoy Life

鬼「わかったらとっとと戻りな 護るべき存在が呼んでるぜ」
$Enjoy Life


スターは小松を連れ去ろうとする。
小松「トリゴざぁぁん!!!!」
$Enjoy Life

立ちあがりスターに一撃を喰らわすトリコ。
トリコ「その叫び声と涙が俺にいつも力をくれる…ありがとうよ小松!
もう大丈夫だ!!」
$Enjoy Life


トリコ復活で次週。

とりあえずこんなところです。
画はアップされたらこちらにも反映させたいと思います。