ホンダ モンキーでツーリングーV(^-^)V | YouTube動画日記(・ω<) バイク&映画レビュー

YouTube動画日記(・ω<) バイク&映画レビュー

バイクいじったり映画レビューをした動画を主にアップしていきます

専門学校が終わってから総合庁舎で自主練習…18日が恐い´ω`

20時に帰宅しモンキーちゃんで王将に行き晩飯お持ち帰りV(^-^)
21時に八瀬近衛町に小型のスペイシー100と共に出発
因みに目的地は友達の家

友達と少し話して直ぐに出発し山道え(^w^)
滋賀県まで行こと思ってたけど気温は-1℃ビックリマークビックリマークむりビックリマークビックリマークビックリマーク
と言うことで三千院あたりのコンビニで缶コーヒーを買い引き返した
ツンのブログ-110215_2156~02.jpg
そこで二台並べてパシャリキラキラ
ツンのブログ-110215_2156~01.jpg

山道は道がデコボコで最高速で走ってたからハンドル取られるは跳ねまくるわで楽しかったぜグッド!キラキラ

それから伏見まで走って23時に帰った(・o・)

ガレージ前でモンキー拭いてワックスかけた使ったのは「インパクト・マスター・フィニッシュ・ジュニア」
ツンのブログ-110215_2315~01.jpg
モンキーちゃんピカピカー(*^o^*)
また走るときは頼んます