おはようございます🙆
最近休みの日もバタバタしてて
全然休まっておりませぬ。
忙しいというよりか
やることがありすぎる。
さすが師走。
え、使い方あってる?
働いてる場所は2階なんやけど
一階の広場で催事があって
催事に1日中おったんやけど、
その目の前にこんなツリーがあるの。
きれいねぇ。
足が極太なので隠しましたがなにか。←
仕事終わりに父母と
居酒屋にいってチョコパフェを食べるところらへんが
まだまだ若いなって感じがしました。
今日は今から銀行いって
保健センターいって
バタバタと走り回る予定ですぅ。
そうなの。大学のね。
入学金をね。払うんやけど。
つまり、絶対に卒業しないと
だめってこと。うひひひ。←
軽く4単位落としそうなんやけど
ほんまもうヒヤヒヤするわ!
10単位やで?
2単位とかのやつ
5個もとらないとあかんやん!!!
めっちゃ学校いかないとだめだね。
とゆーわけで、
冬休みが終わったら
3月までバイトめっちゃ休まないとだめなのだった。
はぁ、この要領の悪さどうにかならんかな
すごい笑顔やけど心は笑ってへんで♡
あでゅ





