不定期日記(´-`).。oO

不定期日記(´-`).。oO

お化粧とお洋服が大好きな現役LJKの
気まぐれに更新するBlogっっっ(。-_-。)←

愛してくれるなら愛するよ by わたし!!!!!(なにこいつ)
Amebaでブログを始めよう!




{DD2DEF5D-3B9D-4E18-886E-A2DF4405FE66:01}



おはようございます🙆



最近休みの日もバタバタしてて
全然休まっておりませぬ。


忙しいというよりか
やることがありすぎる。

さすが師走。


え、使い方あってる?



{E7536C4C-18B9-4B81-8DAC-73CDBB8A8B05:01}


働いてる場所は2階なんやけど
一階の広場で催事があって
催事に1日中おったんやけど、
その目の前にこんなツリーがあるの。


きれいねぇ。



{0BD4BEC4-7E04-4DC6-AFFC-4CE4086BB379:01}

立ってみちゃったりして。
足が極太なので隠しましたがなにか。←


{0AAC6AB0-CFEB-44E7-9B24-511DCBAF1379:01}


仕事終わりに父母と
居酒屋にいってチョコパフェを食べるところらへんが
まだまだ若いなって感じがしました。



今日は今から銀行いって
保健センターいって
バタバタと走り回る予定ですぅ。


そうなの。大学のね。
入学金をね。払うんやけど。


つまり、絶対に卒業しないと
だめってこと。うひひひ。←

軽く4単位落としそうなんやけど
ほんまもうヒヤヒヤするわ!


10単位やで?


2単位とかのやつ
5個もとらないとあかんやん!!!


めっちゃ学校いかないとだめだね。

とゆーわけで、
冬休みが終わったら
3月までバイトめっちゃ休まないとだめなのだった。



はぁ、この要領の悪さどうにかならんかな


{E55BAEEE-0B95-4016-B91A-2BF2F407AEBC:01}



すごい笑顔やけど心は笑ってへんで♡



あでゅ