楽観ふぉ~えば~・*・:≡( ε:) | さやちむのちむちむらいふ▽・ω・▽


みなさん、こんに~~~
ちむ((o(。・ω・。)o))ちむラブラブ


\さーやーちーむリボン
photo:01



.-•*•-.-•*•-.-•*•--•*•-.-•*•-.-•*•-.


今日は教習いって
2時間 実車乗ってきたよ[みんな:01]


縦列駐車とかするとき、
もっとゆっくりもっとゆっくりDASH!
ってゆわれた(・ω・)いちご


見極めもおわって、
金曜日に卒検((((ノ ・ω・)ノ[みんな:02]


自転車で行く途中にある桜が
きれかったぁ[みんな:03](*´ω`*)
photo:02


お花見したくなるね[みんな:04]


.-•*•-.-•*•-.-•*•--•*•-.-•*•-.-•*•-.


夕方からはお買い物からの
カラオケ行ってきたよお[みんな:05]


お買い物って、見れば見るほど
欲しいものいっぱいになる[みんな:06][みんな:07]


カラオケはねー、
一時間半しか行ってないから
あんまり歌ってないけど流れ星

*最後の雨*碧いうさぎ*まちぶせ
*Moon Crying*fairyland
*heavenly days*LOVE SONG
*Together When...*道
*Material Girl*Top Of The World
*愛のために。*雨のち晴れ
*永遠プレッシャー*チームB推し

歌ったよおおお\( 'ω')/[みんな:08]


今日はアイドル祭りは
ひかえめ。。((((ノ ・ω・)ノ[みんな:09](笑)


なんか久々にカラオケ
行った気がする[みんな:10]

中学のころは友達と週1回は
カラオケ行ってたよ(o•ω•o)[みんな:11]
フリータイムで1日中
歌い続けたりも(o•ω•o)[みんな:12]ww


若かったなぁ[みんな:13](笑)(笑)


そぉそぉ、マックフルーリーの
抹茶味やっと食べれたの[みんな:14]
photo:03



あとね、このチョコボールが
お気に入り(/ω\*))[みんな:15]
photo:04


みんなも食べてみてねっ[みんな:16][みんな:17]


.-•*•-.-•*•-.-•*•--•*•-.-•*•-.-•*•-.


そしてそしてっっ[みんな:18]
photo:07




3月30日(土)から!!![みんな:19]
photo:08



全国に55万のお部屋がある
「レオパレス21」に住んでる人が
見られる LEONETの
dela出演番組『レオナビ』が
始まるよおおお(*´ω`*)[みんな:20]


delaの新曲のひとつ、
「楽観!Forever」 が
レオナビのイメージソングに[みんな:21]


レオパレス21にお住まいの方
だけに!!なんと・・!!!!

この新曲が入ったCDの
プレゼントキャンペーンを
行っちゃいますキラキラ/(^o^)\ぱちぱち

期間は4/12~4/30チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

でもレオパレス21に住んでる人
だけが対象なんです!!(´・ω・`)ドキドキ
応募は、レオパレス21のお部屋に
備え付けのテレビから簡単に出来ます
⊂二二( ^ω^)二⊃ブイーンテレビ
photo:09




全国のレオパレス21に住んでる方は
毎日、愛に来てね![みんな:22](*/∀\*)
photo:06



.-•*•-.-•*•-.-•*•--•*•-.-•*•-.-•*•-.


明日は美容院に行く予定だよ[みんな:23]


明日も ふぁいちむ[みんな:24]


でら~~~好きやねんっ恋の矢
photo:05




ちむぐるっぽ(*・ω・*)もふ


dela 弓 彩也香
さや((o(。・ω・。)o))ちむ


ばいちむたん_(´ω`」∠)_