第二の青春始めませんか? 



結婚をしてみた

出産をしてみた

子育てをしてみた

三十路をすぎた(笑)


何かやり忘れた事はないか...?


あったー!!


結婚をしたからできない

出産をしたからできない

子育て中だからできない

別の仕事だからできない

三十路過ぎたからできない(笑)


そんなに問題ありますか?

ただ理由にしてしまっているだけではないでしょうか?


やり残した事、やってみたい事。

それが私の場合はネイリストだっただけです。

ネイリストになったのは30歳になってからです。


○○だからできない...


やってみてから判断してみても遅くないかなと思います♪


私には3人のヤンチャな男の子がいます。

まだまだ手がかかる。


でも、

習い事もさせていますし、勉強もそれなりにさせています。

どこの手を抜くのか?

それは家事です。笑
(その話はまた次回♪)


検定はある

ネイルの勉強はした


ネイルを仕事にしたいけど自信がない方。

第二の青春真っ只中のサチコが全力でサポートします!!


ネイル以外でも何か興味がある事がある方。

チャレンジしてみるのも楽しいですよ😊





\ サチコの楽しい
サロンワークスクール講座 /


👇👇
今ならラメグラデーション動画をプレゼント中🎁
LINEからスタンプをください☆