こんばんは。






2019年4月30日、遂に平成の時代が終わりましたね。


 







私自身も平成時代ににまだまだ未練はありますが、今日まで生きていけた事には感謝しています。

まだまだ言いたい事はありますが、ややこしくなるのでここまでにします。







話を変えて、平成の時代に生まれてこれた事に感謝しています。

そして、平成時代の日々に私のブログを見てくださった皆さんにも感謝します。









以上








最後に・・・

今日の一枚

今回は、今の私にとって一番思い入れのある仮面ライダーの主人公達のイラストを描いてみました。

即興で描いたので少し雑かもしれませんが、そこは気にしないでください(笑)。






鎧武の頃から仮面ライダーに対して大きな興味を持ち始め、そこからドライブ、ゴースト、アマゾンズ、そしてエグゼイドに出会って仮面ライダーの事がもっと好きになりました。

あと、ビルドや現在放送中のジオウも大好きです。








それはさておき・・・






平成時代が終わっても、引き続き私のブログをよろしくお願いします。

そして、新しい元号でもある令和の時代になる明日からも頑張って行きましょう!








それでは、おやすみなさい。