こんばんは。







今日で遂に、2017年の8月が始まりましたね!

まだまだ強い暑さが続く毎日ですが、夏バテにならないように過ごしていきたいですね。









この季節になると色々な遠い場所に行って楽しみたいと思いますが、私は仕事があって結局行けなくて少し寂しいです(´□`。)

ですが、オフの日を出来るだけ有効に使って楽しみたいと思います。







色々予定があると思いますが、皆さんも出来るだけ楽しい夏を過ごせるようにして行きましょうね!(^-^)/








以上










最後に・・・

今日の一枚

ゴーバスターズより・・・

ヒロムたん(レッドバスター)を久しぶりに描いちゃいました☆






今回は、久しぶりにゴーバスターズのキャラクターを描いてみました。

イラストはあまり上手くありませんが、皆さんが少しでも気に入って下さったら幸いです(*v.v)。








それはさておき・・・







では皆さん、熱中症にならないように気をつけながら

明日もがんばって行きましょう!(^O^)/










それでは、おやすみなさい。