こんばんは。







遂に、2017年の7月が始まりましたね。

やや暑い日々になってきましたね。









最近、辛いニュースなどが流れて動揺しています。
ですが、少しずつ冷静になりながら普通に過ごしたいと思います。

なので皆さんも、どんな時でも冷静さを保ちながら過ごしてくださいね。




以上







最後に・・・

今日の一枚


自分で作った・・・

ワンピースを着ている女の子です。






今回は、特に何も思いつかなかったので自作のキャラクターにしました。

あと、イラストはあまり上手くありませんが、皆さんが少しでも気に入って下さったら幸いです。






それはさておき・・・






では皆さん、暑さ対策をしながら

明日も張り切って行きましょう。








それでは、おやすみなさい。