こんばんは。





今日で遂に、2017年の6月が終わりましたね。

気がついたら、2017年もあと半年を切っていました・・・∑(゚Д゚)






ところで、皆さんは2017年の6月を楽しめましたか?

私はですね、色々な事がありすぎて少々鬱になっていました・・・(´□`。)






最近は仕事や色々なもモノに集中していたので、更新がめちゃめちゃ遅くなってしまう傾向になっています(>_<)

ですが、少しでも多く更新をするように頑張りたいと思います。







以上








最後に・・・

今日の一枚

ジュウオウジャーより・・・

大和くん(ジュウオウイーグル)を久しぶりに描いてみました☆





今回は、Vシネマが発売された事を記念して久しぶりに描いてみました。

ジュウオウジャーのVシネマがもう発売されていたのでやや驚きました(  ゚ ▽ ゚ ;)

あと、イラストはあまり上手くありませんが、皆さんが少しでも気に入って下さったら幸いです(*v.v)。







それはさておき・・・








明日からは2017年の7月ですね!

辛い事もあったと思いますが、気を取り直して2017年の7月も楽しんでいきましょうね!(^-^)/







では皆さん、こまめにリフレッシュしながら

明日も頑張って行きましょう!(^O^)/








それでは、おやすみなさい。