こんばんは。







今回は、2つに分けて今月初頭と先々週の仮面ライダーエグゼイドについて語ります<(_ _)>







では早速・・・

今月初頭と先週の仮面ライダーエグゼイドの感想を言います!






今月初頭の仮面ライダーエグゼイド第34話は・・・






前回のラストで飛彩さんの裏切りにショックを隠せない永夢きゅん。

そんな中、バグスターが出現し応戦するが、飛彩さんに妨害された上にゲーマードライバーを奪われてしまった。







永夢きゅんが理由を問い詰めながら糾弾すると、飛彩さんは「自分のせいで恋人を失った」と涙をこぼしながら本音を語る。

飛彩さんの過去を人一倍知っている大我様は、困惑し彼を逃してしまう。

 







困惑する中、永夢きゅんはパラドに唆かされるも、何とかそれを振り切る。

さらにその後、黎斗から修理されたゲーマドライバーを持って再び出撃する。







再出撃したバススターに挑む中、飛彩さんを連れた正宗が現れ妨害を開始。

永夢きゅんは患者たちの為に迷いを振り切り、飛彩さんの妨害を払いのけバグスターを撃破!






一方、パラドはゲムデウスのウィルスを使ったグラファイトの力で正宗のポーズを封印する。

しかし、突然現れた仮面ライダーレーザーターボによって無効化され返り討ちにされる。

レーザーターボの姿を目撃した永夢きゅんは、信じられない光景に茫然とするのでした・・・。






続く、先々週の第35話では・・・






予想外の復活を果たしたレーザーターボに驚愕する永夢きゅん。

そんな中、バグスターが出現し出撃するが、レーザーターボに妨害される。







戦いの末、レーザターボが変身を解除すると、永夢きゅんの思った通り死んだはずの貴利矢が変身していた。

貴利矢は、永夢きゅんに冷たい言葉で彼を厳しく責めてその場を去る。








ショックを受けるも、永夢きゅんは正宗に洗脳されていると思い込み再出撃。

クロノスが出現するも、大我様の決死の協力で何とかそれを振り切り貴利矢にリプログラミングを発動!






しかし、貴利矢は洗脳ではなく自らの意思で正宗の味方になった事が判明。

貴利矢は永夢きゅんを激しく責めると、耳元で何かを呟いた。







その直後にショックを受けた永夢きゅんは激しく激高し、貴利矢に対して暴力的な態度になった。

永夢きゅんも貴利矢を責めるが、逃がしてしまった・・・。







一方、飛彩さんは正宗から新しいガシャット「タドルレガシー」を受け取る。

同時に、黎斗は打倒クロノスの為の新しいガシャットを完成させた!

しかし、貴利矢に何か言われた永夢きゅんは明日那ちゃん達に何も言わず怒りを見せるだけでした・・・。







・・・以上の事から、今月初頭と先々週の仮面ライダーエグゼイドは前回に続いて2話連続で衝撃的過ぎる内容になっていました(  ゚ ▽ ゚ ;)








今回は、貴利矢が遂に復活の時を迎えたのですが、敵側に付いてしまったのでそこがショックでした・・・。

さらに、永夢きゅんに何かを呟いていたのが凄く気になりました・・・。
これはおそらく、何かの知られざる真実を告白したんじゃないんでしょうかと思います。








そんな次回は、遂にエグゼイドの最強形態が登場・・・!!

しかし一方で、仮面ライダークロニクルもさらにやばい展開に・・・!

何がともあれ、次回の仮面ライダーエグゼイドにも期待していますo(^-^)o






以上








最後に・・・

今日の一枚

仮面ライダーエグゼイドより・・・

貴利矢(仮面ライダーレーザーターボ)を描いてみました♪





今回は、黒いジャケットを着た貴利矢のイラストを描いて見ました。

イラスト自体はあまり上手くありませんが、皆さんが少しでも気に入ってくださったら幸いです(*v.v)。







それはさておき・・・







では皆さん、あまり無理をしないように気を付けながら

明日も頑張って行きましょう!(^O^)/








それでは、おやすみなさい。