こんばんは。






今日で遂に2017年の6月が始まりましたね。

ところで皆さんは、この6月を楽しめていますか?

 







私は、今のところはそれなりに楽しめています(^_^;)

その一方で、ストレスのせいで時々体調が悪くなる等大変です(>_<)







ですが、そんなことを気にせず出来る限り今年の6月も楽しんでいきたいと思います。

なので皆さんも、出来る限り楽しんでいきましょうね(*^ー^)ノ






以上








最後に・・・

今日の一枚


仮面ライダーフォーゼより・・・

賢吾君を久しぶりに描きました♪









今回は、久しぶりにフォーゼの賢吾君のイラストをいつも通りシンプルに描いてみました(^_^;)

あまり上手くない部分もありますが、皆さんが少しでも気に入ってくださったら幸いです(*v.v)。

あと、いろいろ疲れていたので更新が遅くなりましたm(_ _ )m







それはさておき・・・







では皆さん、体調を崩さないように気を付けながら

明日も頑張って行きましょう!(^O^)/









それでは、おやすみなさい。