こんばんは。






ここ最近は、仕事に没頭していました。

仕事が終わった後の休日には、新しい本を買って読書したり、新しいお店に行ってお買い物を楽しみました(*^ー^)ノ







話を変えて・・・






遂に、2017年のGWが始まりましたね!

ところで皆さんは、このGWをどう過ごしますか?






私はですね・・・

このGWも仕事で忙しいのであまり楽しめません・・・(ノ_-。)






ですが、その中で少しでも楽しい事があったら良いと思っています。

それはとにかく、皆さんが思いっきり楽しめたらそれで良いと思います。







以上







最後に・・・

今日の一枚

自分で作った・・・

セミロングヘアの男の子です。






今回は、特にネタがなかったので自作のキャラクターにしました(・・;)

イラスト自体はあまり上手くありませんが、皆さんが少しでも気に入ってくださったら幸いです(*v.v)。

あと、今回も更新が遅くなりましたm(_ _ )m







それはさておき・・・






気が付けば、2017年の4月が終わりましたね・・・。

皆さんは、この4月を楽しむ事が出来ましたか?






私はですね・・・

仕事に没頭していたのであまり楽しめなかった気がします(>_<)

おまけに、ここ最近もブログをたくさん書く事が出来なかったのでそこが少し悔しかったです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







ですが、来月こそは少しでも多く楽しみたいしブログを少しでも多く書きたいです。

あと、最近のスーパーヒーロータイムの感想もまた別の日に語りたいと思います<(_ _)>








では皆さん、色々あると思いますが

明日から始まる5月も楽しんでいきましょう!(^O^)/








それでは、おやすみなさい。