こんばんは。






今日も、朝から仕事に出ていました。

大変でしたが、何とか無事に終わった後はすぐ家に帰ってぐったりしました。

しばらくしてから、夕食を食べてお風呂に入りました(*´Д`)=з





・・・と言うような事ら、今日は

普通に過ごした一日でした(*゚ー゚)ゞ






話を変えて・・・



 



遂に先週、仮面ライダーゴーストのVシネマ・ゴーストリバース仮面ライダースペクターが発売されましたね!

ところで皆さんは、ゴーストのVシネマを買いましたか?







私はですね・・・

仕事を終えてからお店に寄り道して、何とか普通に購入する事が出来ました(・・。)ゞ

映像はまだ見ていませんので、感想についてはまた別の日に語りたいと思います<(_ _)>







以上






最後に・・・

今日の一枚

仮面ライダーゴーストより・・・

タケル君(仮面ライダーゴースト)とマコト君(仮面ライダースペクター)の2人を久しぶりに描いちゃいました♪





今回は、ゴーストにVシネマが発売された事を記念して2人のイラストを久しぶりに描いてみました。

イラストはあまり上手くありませんが、皆さんが少しでも気に入ってくださる事を祈ります(*v.v)。

あと、色々あって今回も更新が遅くなりましたm(_ _ )m







それはさておき・・・






色々あって大変だったので、最近のスーパーヒーロータイムの感想はまた近い内に更新していきたいと思います<(_ _)>






では皆さん、少しずつ暑くなっていますが

明日も頑張って行きましょう!(^O^)/








それでは、おやすみなさい。