こんばんは。











今日はオフだったので、遅起きしました(;^ω^A

起きた後は、色々と片付けや整頓をしていました。












正午になってからは、昼食を食べてから少しだけ外出をしてきました。

帰ってきた後は、用事を済ませてから工作に没頭していました。












夜頃になってからは、夕食の鍋を食べました。

その後は、お風呂に入って温まりました(*´Д`)=з












・・・と言うような事から、今日は

休日の中でゆったりしていた一日でしたヾ( ´ー`)












話を変えて・・・











今日で遂に、2017年の2月が始まりましたね。

まだまだ寒い時期ですが、この2月も思いっきり楽しめるようにしていきましょうね(*^ー^)ノ












以上











最後に・・・

今日の一枚


ジュウオウジャーより・・・

操さん(ジュウオウザワールド)とタスくん(ジュウオウえれふふぁんと)を久しぶりに描いちゃいました☆










今回は、もうすぐジュウオウジャーが最終回を迎えるという事で、ジュウオウジャーのキャラクターを描いてみました。

ちなみに今回は、2人が会話をしているような感じにしていますが、あまりそう感じないかったらすみません(;^_^A

イラストはあまり上手くありませんが、そこはあまり気にしないでくださいね(*v.v)。

あと、今回は色々な事があったので更新がかなり遅れてしまいましたm(_ _ )m











それはさておき・・・











では皆さん、寒さ対策を心がけながら

明日も頑張って行きましょう!(^O^)/













それでは、おやすみなさい。