こんばんは。











今日は、何とか自力で早起きすることが出来たのでリアルタイムで見る事が出来ました!v(^-^)v











では早速・・・

今日のスーパーヒーロータイムの感想を言います!











今日のジュウオウジャーは・・・











前回の物語で、アザルドを倒して一安心したジュウオウジャー。

しかし、大和くんはバドと自分が憎んでいたお父さんの関係を知り動揺を隠せずにいた。











大和くんはお、母さんの墓場でお父さんと予期せぬ再会を果たす。

その一方でみんなが心配する中、ジニスが地球に自らの細胞を注入して最後のブラッドゲームを実行する。












ジニスの野望を阻止する為に大和くんも現場に向かうが、お父さんに止められてしまう。

するとここで、大和くんは今まで言わなかった本音を語り合った事で、遂にお父さんの本心を知る。

お父さんと和解した大和くんは、必ず帰ってくると誓ってセラさん達の元に向かう。












その一方で、バドも戦場に向かおうとするが、ラリーさんにこれ以上戦えば命がないと指摘されて立ち止まる。

するとラリーさんは、デスガリアンの被害から救う方法としてリンクキューブのシステムを変更し、地球を安全な場所に隔離することを提案する。












しかし、それを行えば代償として人間界とジューランドの関わりを断絶する事になるのでセラさん達は反発してしまう。

そこに駆け付けた大和くんも反対し、自分たちの帰る場所がある地球を守る為にそのままデスガリアンと戦う事を心に決めました!












その後、ジニスがいる場所に駆け付けた大和くんは立ち塞がるナリアをはねのけ、地球をつなぐ管を引っ張る。

6人は、ワイルドトウサイドデカキングで全ての力を振り絞って遂にサジタリアークを墜落させる事に成功!!












すると、燃えるサジタリアークからジニスが現れて6人を吹っ飛ばしてしまう・・・。

遂に、ジュウオウジャーとジニスの最終決戦が始まる・・・!












一方、仮面ライダーエグゼイドは・・・











前回の戦いで突然自分を襲った理由が分からない永夢きゅんは、飛彩さんに質問をする。

しかし、永夢きゅんがゲーム病である事を話せない飛彩さんは、苛立ってしまい彼に襲いかかる。












ところがそこにバグスターが出現し、永夢きゅんを何故か守ってしまう。

さらにそこに黎斗が出現し、2人は危機に落とされる。

永夢きゅんの力で何とか退けるが、飛彩さんはガシャットを奪われ変身が出来なくなってしまう・・・。












その後、ニコが実は永夢きゅんに負けた屈辱を持った天才少女ゲーマー・Nだった事が判明する。

永夢きゅんは大我様にバグスター退治を依頼するが、同時に対決も要求されるのでありました。












大我様は2人のバグスターう退治する狙いで永夢きゅんとバグスターと戦うが、そこへパラドと黎斗の妨害が入ってしまう。

永夢きゅんはパラドに翻弄されるが、大我様はニコの応援もあって何とか撃退する事に成功。













すると、パラドは乱入してきたバグスターに怒りを露わにして倒してしまい、ニコのゲーム病を治して去ってしまいました。

事件は何とか解決しましたが、ニコは永夢きゅんに「いつかお前を倒す」と宣言し大我様と共に去ってしまいました。












・・・以上の事から、今回のスーパーヒーロータイムは衝撃的な内容の連続でした!!\(゜□゜)/

どちらも面白かったのですが、私的にはやっぱりジュウオウジャーの方が面白かったです!(*゚ー゚*)












今回は、大和くんが長年嫌っていたお父さんを仲直りした事で、遂に隠れていた迷いが晴れました。

さらに、セラさん達も自分たちの為に繋がりを断つかの選択を強いられて苦悩するも存続の道を選んだ所が印象的でした。

ジュウオウジャーがそれぞれの迷いを超えて、最終決戦へ向かう物語が深く描かれていました!(*゚.゚)ゞ












一方、仮面ライダーエグゼイドでは永夢きゅんとニコの意外な過去が明かされたのでそこには少し驚かされました(  ゚ ▽ ゚ ;)

あと、ニコは大我様と道を共にするみたいなのでそこが物凄く気になってきました・・・(;^_^A












次回は、遂にジュウオウジャーが最終回を迎えます!!Σ(・ω・ノ)ノ!

果たして、大和くん達はジニスを倒し平和を取り戻す事が出来るのか・・・?

一方、仮面ライダーエグゼイドではちょっと変わったバグスターが出現!?

何がともあれ、来週のスーパーヒーロータイムにも期待しています!!o(^-^)o












話を変えて・・・











今日は、色々と忙しかったので遊ぶ暇があまりありませんでした。

その為、特に楽しい事が何もありませんでした・・(ノ_-。)













以上











最後に・・・

今日の一枚



ジュウオウジャーより・・・

大和くん(ジュウオウイーグル)を描いちゃいました☆











今回は、今回の物語で一番活躍したので大和くんのイラストを文字付きで書きました。

どんなふうに描こうか悩んだので、かなり時間がかかってしまいましたm(_ _ )m

あと、イラスト自体はあまり上手くない上に、文字も少々雑ですが、皆さんが少しでも気に入って下さったら幸いです(*v.v)。













それはさておき・・・










気が付いたら、明日からはまた仕事ですね。

ところで皆さんは、この週末を楽しむ事が出来ましたか?













私はですね・・・

色々大変だったので楽しい事が殆どありませんでした・・・(>_<)

ですが、楽しめた人も、楽しめなかった人も明日からまた頑張って行きましょうね!(^-^)/












では皆さん、こまめに気分転換をしながら

明日も張り切って行きましょう!(^O^)/













それでは、おやすみなさい。