こんばんは。











今回は、前に言った通り2回に分けてスーパーヒーロータイムの感想をいいます。

昨日はジュウオウジャーについてもの感想を言いましたが、今回は仮面ライダーエグゼイドについての感想を言います。












では早速・・・

今回の仮面ライダーエグゼイドについての感想を言います!












先週の仮面ライダーエグゼイドは・・・











前回の物語で、大我様は永夢きゅんがゲーム病であるという事実に辿り着く。

しかし一方で、それを知らない永夢きゅんは謎の頭痛に見舞われながらも外科研修医として今日も働く。












そんな中、最近大我様の元にやってくる謎の少女・西馬ニコがゲーム病を発症する。

永夢きゅんは駆け付けて早速検診するが、ニコは彼に強い拒絶反応を見せる。











そんな中、ニコの体から倒したはずのバグスターがレベルアップして出現!

永夢きゅん、飛彩さん、大我様は変身してすぐに戦うが、何故か永夢きゅんの攻撃だけが効かずに逃がしてしまう・・・。












何とか戦いから免れた後、永夢きゅんは事情を聞こうとするが、ニコは全く口を開かない。

一方、飛彩さんは大我様と黎斗の会話を聞いて永夢きゅんのがゲーム病である事を知ってしまう。












その後、永夢きゅんは大我様と戦闘になり激突するが、そこに飛彩さんも乱入し突然攻撃されてしまう。

訳も分からず2人に襲撃されて危機に陥る中、さらにそこへパラドが乱入する。












パラドは、見た事のないガシャットを使って6人目のライダー・仮面ライダーパラドクスに変身・・・!

仮面ライダーになったパラドは、レベル50の驚異的なパワーで3人を圧倒すると、永夢きゅん達の前で余裕な笑みを浮かべながら立ち去った。











その後、永夢きゅんは再び頭痛に苦しみながらその場を去って行く。

その一方で、飛彩さんは大我様から永夢きゅんの中のバグスターについて警告されていた事で静かに立ち止まっていました・・・。












・・・以上の事から、今回の仮面ライダーエグゼイドは予想外の展開だらけで衝撃でした!(  ゚ ▽ ゚ ;)












今回は、永夢きゅんのゲーム病の真実が明かされる同時に、パラドが新たな仮面ライダーに変身する等とにかく衝撃の連続でした・・・Σ(・ω・;|||

特に、仮面ライダーパラドクスはレベル50だったので、やや強そうな戦慄感を感じました・・・(((゜д゜;)))












それはとにかく・・・

永夢きゅんのゲーム病を巡って、飛彩さんと大我様が対立するみたいなのでそこが少し不安になってきました・・・(・・;)

果たして、どちらが永夢きゅんのゲーム病を治すのでしょうか・・・?












そんな次回は・・・

永夢きゅんとニコの関係が明らかになるそうです。

果たして、どんな関係だったのでしょうか・・・?

何がともあれ、次回の仮面ライダーエグゼイドにも期待していますo(^-^)o












以上











最後に・・・

今日の一枚


仮面ライダーエグゼイドより・・・

パラド(仮面ライダーパラドクス)を描きました♪










今回は、新しい仮面ライダーに変身したという事で、パラドのイラストを初めて描いてみました。

始めてい描いたのでイラスト自体はあまり上手くありませんが、皆さんが少しでも気に入って下さる事を祈ります(*v.v)。

あと、今回は色々と大変だったので更新がやや遅れてしまいましたm(_ _ )m











それはさておき・・・










明日は・・・

ジュウオウジャーですね!












アザルドを倒したジュウオウジャーだったが、バドと自分のお父さんの関係を知ってしまい苦悩する大和くん。

そんな中、ジニスが最後のゲームと題したブラッドゲームを実行する・・・。












バドは、変身して6人と一緒に戦いに行こうとするが・・・。

果たして、ジニスが言う最後のゲームとは・・・?

ジュウオウジャーの最後の戦いが始まる・・・!!












一方、仮面ライダーエグゼイドは・・・












永夢きゅんにゲーム病がある事を知った飛彩さんは、彼に真実を言わずにいるが・・・。

そんな中、大我様はニコを連れ戻そうと行動を開始。












さらに、再びバグスターまで現れて・・・。

果たして、ニコのゲーム病を治す事が出来るのか・・・?












・・・と言うような事から、明日のスーパーヒーロータイムもかなり見逃せませんっ!!(ノ゚ο゚)ノ












なので、明日は早起き頑張りたいと思います!(^-^)/












では皆さん明日は早起きして

ジュウオウジャーと仮面ライダーエグゼイドと見ましょう!o(^-^)o

そして、明日も思い切って楽しんで行きましょう!(^_-)☆













それでは、おやすみなさい。