こんばんは。











今回は、2回に分けて先週のスーパーヒーロータイムについての感想を言いたいと思いますφ(.. )

今回の記事では、先週のジュウオウジャーの感想について言います。












では早速・・・

先週のジュウオウジャーの感想を言います!












先週のジュウオウジャーは・・・











前回の物語での戦いの中、アザルドの正体が太古の怪物であった事が判明。

真の力を取り戻したアザルドは、歴然たるパワーでジュウオウジャーを吹っ飛ばして去ってしまう。












デスガリアンの元に戻ったアザルドは、ジニスから自分の全てを聞き出す。

自分の全てを知ったアザルドは、ジニスに「これからはお互いに均等関係だ」と宣言してからブラッドゲームを再開する。












一方、大和くん達はアザルドの事を倒す方法を考えるが、なかなか思いつかない。

そんな中、アザルドが再び出現して破壊活動を開始する中で、大和くんのお父さんがいる病院が襲われている知らせを聞く。












大和くんは戦いを優先しようとするが、アムたんの言葉を受けた事でセラさん達に戦いを任せて一人でお父さんのいる病院へ向かう事に。

病院でお父さんの危機を救った大和くんはそこでバドと合流し、2人の関係を知る事に。












実は大和くんのお父さんは、バドの命の恩人である事が判明する。

しかし、バドを助けた日に大和くんとお母さんの元に行く事が出来なかった事情も判明する。













バドから知らされた真相を知った大和くんは、動揺を抑えきれないまま戦場へ向かう。

一方、セラさん達はアザルドと壮絶な戦いを展開する。












戦いの最中、タスくんは不死身のアザルドにとって唯一の弱点であるコアを発見する。

合流した大和くんがみんなとの連携アクションでアザルドを追いつめてホエールガンを放つが、あと一歩の所でナリアが放ったメダルによって巨大化した事で困難を極める事に。












ワイルドトウサイドデカキングで巨大化したアザルドに挑み苦戦するも、バドが発見したキューブウェポン・キューブカモノハシ達4体の協力によってアザルドを止める事に成功。

そして最後は、セラさん達4人のジューマンが弱点のコアを破壊する事に成功し、遂にアザルドを撃破しました!!

アザルドを倒して一時の喜びを感じるセラさん達でしたが、大和くんだけは未だに動揺していました・・・。













・・・以上の事から、今回のジュウオウジャーはかなり凄いアクションと、予想外のストーリーが展開していました!!\(゜□゜)/













今回は、バドの真実とアザルドとの決着についてが語られました。

特に、バドと大和くんのお父さんとの関係に一番驚きました。












大和くんが嫌っていた、大和くんのお父さんがバドを助けたからこそ今が存在するという真実が隠されていたのでそこには驚かされました。

それを知った大和くんは、深い動揺を隠しきれずに思い悩んでしまう事になってしまいました。

果たして、大和くんはお父さんを許すのでしょうか・・・?












そんな次回は、デスガリアンとの最終決戦!!

ジニスが仕掛ける最後のゲームが、ジュウオウジャーに襲いかかる・・・!

果たして、地球の運命は・・・?

何がともあれ、次回のジュウオウジャーにも期待していますo(^-^)o










以上










最後に・・・

今日の一枚



ジュウオウジャーより・・・

バド(ジュウオウバード)を久しぶりに描いちゃいました☆











今回は、バドが今回の物語のカギを握っていた事が印象的だったので翼を付けて久しぶりに描いてみました。

ちなみに、翼が付いたイラストは初めて描いたので少々下手かもしれません(苦笑)。

あと、イラスト自体はあまり上手くありませんが、皆さんが少しでも気に入って下さったら幸いです(*v.v)。












それはさておき・・・











色々しながら気が付いたら、明日は週末ですね。

なので、出来る限り楽しく過ごしていきましょうね(^-^)/

明日も仕事の人は、引き続き頑張ってください<(_ _)>













では皆さん、色々あると思いますが

明日も良い一日を過ごしていきましょう!(o^-')b












それでは、今回はここまでにします。