こんばんは。










昨日はやや忙しかった上に、色々と大変でしたので更新する事が出来ませんでしたm(_ _ )m











・・・では、早速本題に参ります。











今日も、朝から仕事に出ていました。

色々と大変でしたが、終わった後は少しだけ買い物をしてから家に帰りました。












家に帰った後は、昼食を食べて片づけを済ませてから外出をしてきました。

外出して、必需品を買ってからすぐ家に帰りました。












再び家に帰った後は、色々な事をしてから夕食を食べました。

その後は、お風呂入りました(*´Д`)=з











・・・と言うような事から、今日は

最近忙しい感じに見舞われながら普通に過ごした一日でした(´□`。)












以上










最後に・・・

今日の一枚


トッキュウジャーより・・・

ヒカリくん(トッキュウ4号)を久しぶりに描いちゃいました☆










今回は、少し角度を変えて久しぶりにヒカリくんを描いてみました。

ちなみに、ジャケット姿のイラストは久しぶりに描いたので少し変わっているかもしれません(^▽^;)

あと、多少下手な部分もありますが、そこはあまり気にしないでください(*v.v)。











それはさておき・・・











では皆さん、あまり無理をしないように気を付けながら

明日も頑張って行きましょう!(^O^)/













それでは、おやすみなさい。